テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
💙ྀིえ、なに?一緒に飲む事になったの?
🩷ྀིそうだよ〜!
なんでだよ!💢こいつ絶対結菜の事ベロベロに酔わせて、変なことしようとしてるだろ!
ぬぁぁぁ、僕こいつと飲みたくなぁぁぁぁい!
嫌だぁぁぁぁ!しかもこいつ対してイケメンじゃねぇじゃん。惚れる要素ゼロだわ。僕だったら…
🩷ྀིめう?どうしたの〜?
💙ྀིなんでも〜!飲も!
💛ྀི俺なんかが邪魔してしまいすいません…
そう思ってるなら、とっとと帰れやニコニコ♡
クソボケ♡
🩷ྀིめう何飲む〜?
💙ྀི鬼殺し〜
🩷ྀིコンビニ行ってこいよ…ww
💙ྀིなんならあんの?
🩷ྀིカルーアミルクとか
💙ྀིクソほど甘いじゃん、それ、なんかもっと
これ酒!みたいなのないの?
🩷ྀིあったあった!鬼殺し!
💙ྀིよし、それ飲む。
🩷ྀིえーと、貴方は、?
💛ྀི俺は、ワインで
こいつ鼻につくな〜なにが、ワインで
だよ、イキってんじゃねぇよ♡
🩷ྀི💙ྀི💛ྀིカンパーイ
💙ྀིあぁ〜これがクソほど1番美味しい
🩷ྀིおっさんじゃんw
💙ྀི黙れ黙れ
🩷ྀི黙りますよ〜w
2時間後
🖤ྀི第3話ご覧頂きありがとうございます
2時間後ね、一体どーなってるか
乞うご期待!それでは第4話でお会いしましょう
コメント
1件
うおおおお読んだ読んだ!!😭💕💕 めうくんの心の中のブチギレが面白すぎるww「こいつ絶対結菜の事ベロベロに酔わせて…」ってめっちゃ心配性で可愛いじゃん!🤣💖 しかも自分は鬼♡♡♡って酒豪ぶって、結菜ちゃんに「おっさんじゃんw」って弄られてるの好きすぎる(笑) そしてラストの「2時間後…」からのカット!? 続きが気になりすぎてもう耐えられない〜!!🖤🔥 3話ともテンポ良くてキャラのノリが癖になるよ湊めうさん…!!