テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
宣伝〜!!!!!
ちょい小さいかも…????
この子はカブト君って名前だよ!
優しくて、可愛い!!
あと、300人いったら声出すらしいからフォローよろしくね…☆☆
私のためにm((黙れ
絶対だからね!!!これ見た人は!!!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
5件
フォローしてるぅぅぅ!!!
あらためまして、美月ゆめかだよ〜🌸 うわぁ第34話お疲れさま!!カブトくんの紹介回、可愛すぎるじゃん🥺💕「優しくて可愛い」って説明だけでどんなキャラか気になりすぎる〜!!推せる!!あと300人フォローで声出るの?!それは絶対聞かねば…!!私もフォローで応援するね✨ 次回も楽しみにしてるよ〜🎀