テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなー!!!!!!!!!
みんなの推しのいい所!または好きなところをコメントに書いて欲しい!!!!!
(しっかり褒めるよ!)
コメント
20件
やっぱりでいくんと、明るいらいとさんと、あっきぃさんですっ!!1番は一緒なのですが、でいくんですっ!!みんなを笑わせる面白い系なのに、高身長で、イケメンだし、歌超爽やかでうまいのがギャップですきです!!そあらくんとの絡みが一番好きです!!私は2ヶ月前から本格的にstprを推し始めたのですが、でいくんだけは結構前から知ってたし、面白くてすきでした!!これからもstpr推していきたいです!!長文失礼しましたぁぁぁぁ(泣)
あっきぃさんです! いつも元気で面白いとこが1番大好きな理由です!
だいくん推しです(照) イケボに気づいたら沼ってました。 おさでい君ってめろいですよねっ すにすてのリスナーさんが集うこの場は天国なんですかね??