TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
rd pn ®️あり

rd pn ®️あり

「rd pn ®️あり」のメインビジュアル

9

第9話®️ 2人の初夜的な

♥

210

2024年04月09日

シェアするシェアする
報告する

主です!

今回は初夜(?)的なのを書きました!!

最近注意⚠︎書いてないんで久々に書きますね!!

⚠︎rd pn注意 r18注意 モブあり ⚠︎

です!!いってらっしゃい!!



















俺はぺいんと‼︎らっだぁと付き合い始めた!!

嬉しいなあっ!!でも元彼に言われたあの一言。






モブ1「男の喘ぎ声って萎えるんだよ。黙ってイけよな」

ズキっと心に刺さる一言。

俺の声は萎えるらしい。らっだぁも萎えるのかな、、、




しかも!!今日ッ初めてだって、、

らっだぁにも元彼女がいたらしいんだけど別れちゃったんだって、。

女の人との経験があるなら、男の喘ぎ声が無理な可能性あるよね、、、。




ら「ぺーんちゃんっ!!あいすたべる?」

ぺ「たべるっ!!」

彼の優しさに甘えてしまう俺を愛してくれるのかな、、、?







ら「もういいよね。」

ペ「へ?」

すかさずらだがキスをする。

ら「ちゅー♡」

ぺ「んッ⁉︎んぐッ」

俺は声を抑えることしか考えていなかった。


ら「声!!抑えなくていーよ♡」

ぺ「ぷはッ男の喘ぎ声ッ萎えちゃッでしょッ、、」


ら「ばーか。ぺんちゃんの声で萎えませんッ」

ぺ「へ?」

ら「ちゅッ」

チュックチュッヂューッ♡

ぺ「ふッんんッ」

ら「好きだよ♡ぺーんちゃん♡」

ぺ「んふッ♡俺も好きぃ♡」




グチュグチュッピチャッ

ぺ「ん”!!!ゆびッいきなりッ♡やらぁッ///」ビクッ

ら「へーきへーき♡気もちぃくなるよ♡」

グチュッ♡ゴリュッグチュグチュッ

ぺ「んあッ♡しゅきッ♡///」

ら「おれも好きッ♡」

ぺ「挿れてほしぃ♡♡////」

ら「淫乱な子だねぇッ♡♡♡好きだよッ♡♡♡」

ズチュッグチュグチュッッ♡


ぺ「ん”ぁ”ッ”♡♡♡///チカチカ」

ら「かあいーね♡」

グチョッグチュズチュッッ♡クチュッ♡♡





ーーーーーーーー途中からーーーーーーーーー

ぺ「きもちぃ♡///あたまおかしくなりゅぅぅッ♡」ビュリュッ♡ビュルルルッ♡

ら「なっちゃえッ♡♡」

パチュパチュ

ら「音変わったねぇ♡♡」

ぺ「いわらいれッ♡♡♡////」

グチュグチュッゴチュンッ

ら「これ好き?ナカ締まったねッ♡」

ぺ「しゅきぃぃ♡♡♡」

ら「そっかそっか♡っまたしようねッ♡///」

ドピュッゴポッドクドクッ

ぺ「んあ”ッ”〜〜〜〜〜〜!?!?!?チカチカッ♡」

ぺ「ッ♡♡」

ら「おやすみ♡ちゅッ」

ぺ「んへへ♡」
















お疲れ様でした!!

えちえちも大好きだけどシリアスも好きなので、シリアスもやりたいって思ってます!!シリアスって言っても多分めんへら?とか監禁とかソッチ系かな??もしかしたら死ネタで、バッドエンドかもしれません(-。-;是非幸せになってほしいですね、、、、長くなりましたが!!

行ってらっしゃい!!!

この作品はいかがでしたか?

210

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;