TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🖤×💚

💙×❤️


注意です!

通報❌

なんでも許せる方のみ

見てくれると嬉しいです😿🫶🏻





ーーーーー



阿部side




今日は蓮と舘さんと翔太で

お買い物に行くんだ〜笑

お買い物久しぶりだから、

めっちゃ楽しみ!



目黒)亮平楽しみだね、笑



阿部)だね!!最近舘さんも翔太も

撮影入ってたし蓮もアンバサダーの

やつあったから久しぶりで嬉しいよ



目黒)ふは、笑

そうだね、




蓮とニコニコしながら

翔太たちとの待ち合わせ場所まで

歩く。




渡辺)あ、めめたち来た



宮舘)ほんとだ、



阿部)おまたせ!!



目黒)ごめんね、寒い中待たせちゃって



宮舘)全然待ってないよ。

俺達もさっき来たし。



阿部)んもお、、どこまで

優しいの?



渡辺)そんなことどーでも

いいから行くぞ、



宮舘)照れてるくせに



目黒)はは笑

しょっぴーらしいね



渡辺)うるせえ__

?)あのすみません、




俺たちが買い物に行こうとした時

2人の女性が話しかけてくれた。



ファン1)翔太くんと目黒くんですよね?


ファン2)私たちファンなんです!!

握手してください!!




目黒)ありがとうございます笑



渡辺)ん、ありがとね笑







宮舘)案の定俺は気づかれないね…笑



阿部)いいのいいの、笑

彼氏がかっこよすぎて

オーラ放ちまくり なんだよ笑

端っこよってよ。




俺と舘さんは

気づかれないようにそっと

蓮たちから少し遠い場所で

話が終わるのを待っていた。



阿部)蓮身長高いからすぐ

バレちゃうね、笑



宮舘)翔太は目元で

すぐ分かっちゃうよね、

昔からそうなんだよ笑




男1)ねえそこのお二人さん



話しかけてきたのは

2人の男性で、平成から

そのまんま来たチャラ男みたいな

人達だった



阿部)?

宮舘)はい、



男2)1杯どーです??笑




宮舘)…え?



いや、いやいやいや、、!

え、これナンパ?

いや俺男だぞ、

や、男の人好きな人もいるよね、

え??



阿部)えっと、、



男1)や、ほらさ、お兄さん達

顔いいじゃん〜笑



男2)ぱーっとしません?笑



宮舘)すみません、俺たち

連れがいるので



男2)つまんなーい!

いいじゃん、抜けだそーよ♡



阿部)ほんとに大丈夫ッ

わっ、!


宮舘)阿部っ、!

離してください!




なんなんだよぉ、、

引っ張らないでよ、!!

俺と飲んでもいい事ないよ??!

っていうかその前に力強!

蓮たちに情けないとこ

見られたくないなあ…



男1)君体細いっすね!笑



阿部)えっとさ、

君たちより歳上なんだから…



男2)関係ないってば〜!!

ほら、そっちのにーさんも



ーグイッ


宮舘)やっ、、!




阿部)だてさんっ、



男1)んもお、さっきから

抵抗しやがって…!



宮舘)警察呼びますよ、


男2)うるさいな、

ほら行きましょ?


宮舘)痛っ、、



阿部)あの、しつこいです、

俺と飲んでもいいことないですし、

連れいるって言ったじゃないですか



男1)うっぜーな

なんだこいつら、




ああ、怒らせちゃった…

いやでもこっちが怒る方だし!!


大人な回答すればよかった…

あと普通にこういう人苦手だし、、

怖いけどこの子達やってること

子供でしかないよ、



男2)黙ってついてこいよ



阿部)なんでですか?

俺の友達に怪我させたら

ほんとに警察呼びますよ、




男1)さっきからごちゃごちゃ

言いやがって!!!



宮舘)阿部っ、!



阿部)っ___















目黒)あの、離してもらっても

いいですか?


渡辺)てか離せよ気持ち悪い



阿部)へっ、、?




殴られると思って目を開けたら

男の振り上げた手を掴む

蓮と翔太が居た



渡辺)俺の彼氏なんで

離れてください。



目黒)俺の亮平になんかしました?



男2)何もしてねーよ、


男1)行くぞ、、



2人してボソボソ呟きながら

人混みの中に紛れて行ってしまった。



ーーーーー




阿部)こ、怖かったー、、



目黒)ほんとごめん亮平、



渡辺)涼太は?なんもされてない?



宮舘)うん。ごめんね



渡辺)別にいいけど、

まじで離れんなよ



目黒)亮平たちほんとごめんね、

舘さんも謝らなくていいから、、



阿部)ううん、こっちが

謝るほうだから。蓮ありがとうね、

めっちゃかっこよかった。



目黒)ふは、笑

それはどうも?



宮舘)うん。翔太も、

俺の彼氏なんて、ね笑



渡辺)まじでうるせえ、

ほらまじ行くぞ



阿部)耳真っ赤だよ翔太



宮舘)とか言いながら阿部も

だけどね笑



目黒)みんな茹でたこみたいに

なってるよ笑



渡辺)まじでうるさいから!!///

ほんとに涼太明日から別の

部屋で寝るからね



阿部)ふーーん、、

2人同じベットかぁ、、、



渡辺)ほんとに!!!がちで

やめてよ!!!



翔太が照れてるからスタスタ

早歩きで行くのを

にやけながら舘さんが翔太に

話しかけに行く。

その後ろを俺と蓮は

ゆっくり歩く。


渡辺)恥ずいから言うなもう


宮舘)彼氏だもんね、笑


渡辺)んもう、、、!




目黒)あははっ笑

まあ、無事で何よりだよ。

もう離れないでね亮平


阿部)もちろん。

ん、




俺は蓮に手を出す。



目黒)ん?



阿部)ん、?



目黒)ん? なあに?



阿部)やっ、別に、




俺は素早く自分の手を

ポケットの中に入れる。



んも、やだなぁ苦笑いしか出来ないわ!

別に手を繋ぎたいとか

考えてたわけじゃないよ???


ってか、!

蓮ってこういう時だけ

鈍感だし気づかないし!!!

恥ずかし!!!

翔太と舘さん前で歩いてて

助かった…見られてない




目黒)ごめんごめん笑

嘘だよ。手繋ぎたいんでしょ。




そう言って蓮は俺の手を

ポケットから出して

恋人繋ぎをしてくれて、

その後に蓮のコートの

暖かいポケットに俺たちの手を

突っ込む。



阿部)んなっ、!!

わかっててやってたの!?///



目黒)ごめんって笑

早く繋いでよ。



阿部)ふは、笑

ありがとうね、蓮




目黒)こちらこそ。



そう言って蓮はニヤッと笑った。

このままこの時間が過ぎて欲しい。

そう願って歩いた。









〜〜〜〜〜


この後しっかり4人で

お買い物を楽しんだらしい。


そのときに

ゆり組もこっそり手を繋いで

歩いていたとか…?






お疲れ様でした!!

2つの作品がスランプ状態なので

息抜きとして軽く描きました😿🙌🏻

長い時間待っていてくれると

嬉しいです🌟


誤字ありましたら

教えてください🙇🏻‍♂️💚


loading

この作品はいかがでしたか?

368

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store