テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズイラスト
ななはま
320
#カンヒュ小説
そこら辺に落ちてるいちご
1,956
#カントリーヒューマンズ最高!!!!!!
りぃ@元ぐれほん
852
あれから三年後。
「行ってきます、父さん」
日本が家を出る。
空が不満げな声で言う。
「ねー陸ー。本当に言わないのー?僕たちが…」
“兄だと言うこと”
「それで日本が混乱したらどうするのよ」
にゃぽんが答える。
「姉さんの言う通りだ。空、お前いつも言ってるだろ」
海が空に注意する。
「まあ、平和で何より、と言っておこう」
「もー、それで逃げるし」
日本家は今日も平和だ。
コメント
2件