TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今回はyanoです!!!

それではどうぞ!!!































『おいし…♡』































🌷「グビクビッ…プハァ!やっぱ疲れたときにはビールです!!!」

🌷「🍗くんも飲みます?」

🍗「俺まだ未成年ですって…」

🌷「あれぇ~?そうでしったけぇ〜?」

酔っちゃって顔が赤い。

こっちは色々我慢してるってのに。

🍗「もぅ…飲みすぎですって…そろそろやめましょ?」

🍗「やめないと………キスするよ?」

🌷「んぇッ…///」

君の顔がさらに赤くなっていく。

驚いた顔も愛おしい。

🌷「それほんと?」

🍗「うん、本気だよ?」

🌷「じゃあ絶対やめないです…!エヘヘ」

まずい…。我慢できなくなりそう…。

🍗「やっぱムリ。」

🌷「えぇ…じゃあいいです…。」

チュッ

🍗「ん…?!」

🌷「🍗くんがしてくれないから…」

🍗「んぅ…ずるい…」

俺からしたかったのにぃ…

🍗「🌷さん」

🌷「ん?」

チュックチュッレロッ♡

静かな部屋に水音がいやらしく響く。

🌷「んぇッ…///」

🍗「仕返しッ! 」

🌷「深いほうなんてきいてない…///」

🍗「ヤだった?」

🌷「ううん…///おいし…♡」

🌷「もういっかいッ///しよ?」

🍗「だーめ。」

🍗「抑えらんなくなっちゃうから…」

🌷「抑えなくていいですよ?///🍗くんのしたいこと…全部…/// 」

🍗「へぇ…覚悟してくださいね?♡」































はい!!!このあとは皆さんのご想像にお任せします!!!ちょっとnoyaもありましたがどっちも美味しく頂けるのでヨシということで!!!

それじゃばいばい!!!

noya yano 短編集!!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

202

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚