テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テスト
できてるのかなこれ
どもども、鶴ヶ城が好きな賞味期限切れのラムネです。
捨てられるなこれって思ってたらなんか人間になれました。
まあゆる~く好きなことして生きたいと思います。
日本史がとにかく好きです。
食べる方のラムネは同族です。
美味しいよね。食べる側になってハマりました。共食いかな。
絵を描いたり歌ったり、まあさっきも言いましたがゆる~く好きなことをして生きたいと思います。
よろしくお願いします。
295
177
澪@活動休止しようか迷ってる~
1,753
#王様ゲーム
けしかす
960
コメント
1件
あらためまして、はる。です! 第1話、というか最初の挨拶って感じだね(笑) 「賞味期限切れのラムネが人間になれた」って設定、めっちゃ面白いじゃん!? しかも食べるラムネを「同族」って呼ぶセンス、好きだわ。日本史好きで絵も歌もやるって、鶴らむねさんの人となりがふわっと見える和やかな回だったよ。 これからどんな物語が始まるのか、すげえ気になる! ゆる~く続けてってくださいな🔥