TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

すたーと


光 に 照 ら さ  れ


止んだ後、私は目を開けた。


亥澱?「何処なの…?」


知らない天井だった。


周りを見渡すと其は誰かの部屋の様だった


白を基調とした部屋の様で、


黒などの暗色は一切見当たらなかった。


起き上がるため下へ手を掛けると


いかにも高価そうな生地が手を包み込んだ


周りを見渡すと此はベッドの様だ。


私が寝て…否、転がされていた


ベッドは、なんと云うのか、、


何処かしらの令嬢が寝るような


フリフリのレヱスに型取られたなんとも


言えない好き嫌いの別れるものだった。


(因みに私は余り好きではない)


私の部屋は黒で統一されていた筈だから


此は完全なる他人の部屋なのだろう。


探索を仕様と立ち上がり


通り過ぎた鏡に私の姿が写った。


亥澱?「え…誰?」

言葉の通りだった。


何故って今、鏡の中の私の姿は


生前とは全く異なる容姿だったから

其の時、激しい頭痛に襲われ

《_誰かの記憶が流れ込んできた_》



《新?主人公自己紹介》

画像



[名前]  逢乃  嘉  Aino  yoi

[年齢]  23

[好き] 生前と同じ

[ 嫌い] 生前と同じ


[異能力]

沈丁花「ジンチョウゲ」


対象と成るものに自身の寿命を

分け与えられる。

又、沈丁花の花言葉は「永遠」

その為、人間失格をされぬ限り、

自身への見返りはない。


しかし——————–の場合は タヒ亡する



一言


「私は誰もタヒなせやしない

喩えこの身が朽ちようとも」










♡50

生 き た か っ た 私 と 死 に た い 貴 方

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

300

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚