テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

68
328
MIYU
1,934
❤いらっしゃいませ。ビールでいい?
💚うん
❤何かあったの?
💚別に…
❤ふっ、顔に何かあったって書いてるよ?
💚えっ?嘘…
❤それに阿部がここに来る時はだいたい何かあった時だもの
💚気持ちが沈んでる時は舘様の顔見たくなっちゃうんだよね笑
お見合いがどーだったのか今度の相手はどんな人だったのか本当はめちゃくちゃ気になってた…
でも聞くのが怖くてすぐには聞けなくて…なのに やっと聞けたと思ったら直後にまさかの本人登場とか
何で!? タイミング悪すぎだろ俺…
💚ねー、舘様も幼馴染みがいるって言ってたよね?
その人とは今でも会ったりするの?
❤最近はよく会ってるよ
💚幼馴染みってやっぱり特別?
❤んーそれは人によるんじゃない?
特別な人もいれば今では疎遠って人もいるでしょ
💚だよね~俺は幼馴染みが命の恩人なんだよね…
だから特別
❤俺の幼馴染みはちょっと前まで婚約者?みたいなのがいたらしいんだけど…
なんかセックスしてもらえなくて別れたんだって
💚えっ!?それって…
❤久しぶりに会ったら『俺ってそんなに魅力無いのかな…』って落ち込んでて…
そこにつけ込むみたいで卑怯かなと思ったけど、これは神様が与えてくれた最初で最後のチャンスだと思って抱いた
💚チャンスって…舘様はずっと好きだったって事?
❤ずっとただの幼馴染みのふりしてたけどね
💚そっか…それで付き合ったの?
❤んー微妙。俺の気持ちは伝えたけど
💚えっ?
❤まだその元婚約者が好きなんだってさ
そーだよね…
1度好きになったらそんな簡単には次に行けないよね
❤阿部もその人が命の恩人だから特別な訳じゃないでしょ?本当は別の特別な気持ちがあるんでしょ?
💚…舘様には隠し事できないな
うん。本当はずっと昔から好きなんだ
❤阿部が分かりやすいんだよ
❤いらっしゃいませ…噂をすれば
💙涼太~とりあえず水くれ~
❤飲んできたの?あぁ随分と酔ってるね
💚翔太さん!?お久しぶりです…
💙あっ、照のとこの秘書さん!?ここよく来るの?
もしかして照も来る!?
💚岩本は来たことありません。俺が個人的に通ってるだけなんです。
💙…そっか。俺の事何か聞いてる?
💚岩本が不甲斐ないばっかりに翔太さんを傷付ける結果になり申し訳ありません。
もっと早く知っていれば病院に無理矢理でも連れて行ったのですが…
💙何があったか聞いてるんだね~
たぶん俺じゃダメだっただけだよ!だって朝はバキバキに勃ってたも~ん!
💚そんな事は無いと思います!翔太さんは魅力的な方だと岩本が言ってました。私もそう思います。
💙じゃあ、阿部さんだっけ?阿部さんは俺の事抱ける?
えっ?これ何て言うのが正解!?
俺が翔太さんを抱くのは無理だけど…でも…
💚…えっと…その…
💙ほら、やっぱ俺じゃダメなんだろ?
💚ち、違います!そーじゃなくて…その…俺もどちらかと言えば抱かれたい側なので…えっと…
攻める側は誰が相手でも無理…かもしれないです💦
💙あっ、そっち?w
❤ふふっ、こんな酔っぱらい相手にそんな真面目に答えなくていいのに
💚でも嘘はよくないですし!
翔太さんがとても真剣に悩まれてきた問題のはずだから…それに対してぞんざいな態度はダメかと
💙うはははは!阿部さんっていいヤツだなw
言われてみたら確かに阿部さんこっち側かもなw
阿部さんは恋人いるの?
❤絶賛片想い中みたいだよ
💚舘様~💦💦💦
翔太さんをフォローしようと思ったはずなのに…
なぜか自身のカミングアウトするはめ になってしまった
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!