TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
癜黒組🀍🖀(孊パロ)

癜黒組🀍🖀(孊パロ)

「癜黒組🀍🖀(孊パロ)」のメむンビゞュアル

第1話

癜黒組🀍🖀(孊パロ)

♥

1,619

2023幎08月03日

シェアするシェアする
報告する

今回は

先生ず生埒の孊パロ

やっおいきたいず思いたす

先生⇒Yさん

生埒⇒Sさん

泚意

nmnmの意味がわからない方

玔オタの方回れ右

駄䜜、゚セ関西匁でもいいよっお方のみ

この先にお進み䞋さい

初心者🔰

𝕃𝕖𝕥’𝕀 𝕘𝕠






Y)で、ここが~~なっお、やから、⚫⚫ 


S)ふぁぁ、 ねむ、(欠䌞


Y぀たり、 ここが、っ 

っお初兎お前ちゃんず聞いおるか


S)あ、~聞いおたす、聞いおたす

(あ~怒っおるw可愛ええなぁ~w)


Yほんたか

た、ええや、

ここテストに出るから埩習しおおくように


(きヌんこヌんかヌんこヌん


Yはい、

じゃあ今日の授業はここたで




(䌑み時間)


もぶ)せんせ~

せんせ~っお圌女いるんですか~


Y お、 おるよ~


もぶ)え、それ絶察いないや぀じゃ~んw


Yうっさいわww

たぁ、気になっおる人はいるけどな


もぶ)え、誰々~


Yそれはな 

っお、 教えるわけないやろ


もぶ)ちぇ、 先生のけち


Y)けちで結構やわwww


S)(俺の先生やのに )


Yはいはい、もう、 w

早く次の授業の準備しや


もぶ)はぁ~い、 

Y)あ、 初兎、

お前攟課埌空き教宀な


S)え゛っ、

(でも、ある意味ちゃんす





(攟課埌)

(空き教宀)


S)倱瀌~した~すっ、

っお、誰もいないやん、

せっかく来おやったんに、


(がらがらがらっ


Yあ、 もう来おたんや~

偉いやん、、w


S)先生が呌び出したのに、

なんで、遅れおくるんすか~w


Y 、ほんた、い぀も

いらいらするこずばっかり蚀っおくんな、


S) は、ぁ 、、


Yそんな奎にはお仕眮が必芁やな~


S)(にやっ


どさっ)


Yは、 

お前䜕しお、っ


S)いや、芋おの通りですよ

せんせ~こそ、なんなんですか

生埒の気持ちに気が付かないなんお、

ワルむコですね、♡



ぱんぱんぱんぱんっ♡♡♡

 

Y)ね゛、ぇ゛、 っ♡♡♡

ほん、゛ た゛に、ぃ゛っっ////♡


S)ちょ、せんせ~

ちゃんず聞こえる声で喋っおくださ~いwww


Y)た゛れ゛のせぃ゛ っやっ゛ ずぉ゛♡(怒)


S)ぞ、そんなこず蚀っちゃうんだ

それなら、ただ䜙裕あるっおこずですよ っね


ばちゅんっっっ


Y っっっ♡♡♡♡(びゅるるるっ


ばちゅんっぱちゅんぱちゅっ♡♡♡


S)ど~ですか、せんせ~、ww


Yあ゛ぅ゛、 っ゛ く゛ぅ゛♡♡♡

(びゅるるびゅく


ばちゅぱちゅばちゅんばちゅんっっ♡


Yきもち゛ っ、いれすっ ♡///(あぞ


S)
w

よく蚀えたした(なで

じゃ、ご耒矎に っ


ばちゅんばちゅんごりっごりごちゅん

ぐほぉっぐりっぐりゅっばちゅん♡♡♡

 

Yん゛ぉ゛ぉ゛っ ♡///

い、゛く゛ぅ゛♡♡♡

(びゅるるびゅくぷしゃぁぁっ

しょ゛ すき゛っ♡♡♡///

すき゛やよ゛ぉ゛っ ////♡♡♡♡♡(こおっ


S)せんせ~、俺も奜きだよ♡





(数幎埌)


Yしょ~起きろ~

倧孊遅れるで~


S)んぅ~ あず10分 


Yそれ10分前も蚀っおたやろ


S)ゆ~くんがちゅ~しおくれたら起きる


Y)は、

もうええわ勝手に遅れろ~

もう俺行くから、


S)え、ぁ ちょ、ゆぅくん~(æ³£)

埅っおやぁぁ~




そこの君すっかり立堎逆転っお思ったでしょ

でも、倜になるず 




Y)や゛あ゛ぁッ♡♡///////

はんぅッ♡やらぁ…ッ♡い、゛っ(びゅるっ

 

S)誰がィっおいいなんおいったん


Y)ごぇ゛ん、っ らさっ い゛♡♡♡


S)しっかり躟なきゃなw

子猫ちゃん♡


𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏞

この䜜品はいかがでしたか

1,619

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store