テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんな!誰にも言えない悩みはない?ここは、そんな悩みを相談するところ!
ん?何だって?どんな相談していいかって?具体的には…
家庭の事情
恋愛相談
人間関係
とか…かな!
あ、でも具体例以外ももちろん相談OK‼︎
1人で抱え込まないで相談してね
T u m u g i .
46
ruruha
351
ruruha
233
コメント
38件
相談いいですか…!恋愛相談なんですけど…、、
…相談か 俺は相談できないなぁ(ちょっと花子くんっぽくしてみた)
いつでもきま〜すw