テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,035
やりますよおおおお!!!!!!
もう正直何が何だか分かりませんね!日本愛され!!()
🇫🇷「日本〜!」
🇯🇵「?なんですか?フランスさん」
ドンッ(壁ドンです。)
🇯🇵「えっ…?///」
🇫🇷「もう、目逸らさないでよ…♡」
🇯🇵「う、……///」
その1 壁ドン
現実だったら怖いよね()
🇬🇧「ポッキーゲームしましょう」
🇯🇵「急ですねっ!?……ポッキーゲーム…?」
🇬🇧「知らないなら教えてあげます」
(🇯🇵にポッキーを咥えさせる)
🇬🇧「はい、じゃあ始めますよ」
🇯🇵「ふぁい…」
(chu)
🇯🇵「っ!?///」
🇬🇧「これがポッキーゲームです…ふふ……」
その2 ポッキーゲーム
ポッキーの日ってもうすぐですよね(後8ヶ月くらい後)
※少し旧国(日帝等)が出ます※
🇯🇵☀️(陸)「(´。-ω(-ω-。`)ギュー……はぁ……やはり日本に抱きつくと癒されるな…」
🇯🇵☀️🌊「あ゙!!ずるいぞ陸!!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ~」
🇯🇵☀️☁️「海兄さんもずるいよっ!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡」
🇯🇵「あわわっ……は、離してくださいぃっ…՞ඉ ඉ՞」
その3 大体日帝三兄弟がブラコン
まぁいいけどね?いいけどね?()
🇺🇸「HeyJAPAN!何してるんだ?」
🇯🇵「あなたがサボった仕事ですよ…」
🇺🇸「大変そうだな!」
🇯🇵「( ˙꒳˙ )」
🇯🇵「⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)」
その4 顔文字で殴る日本(とその他諸々)
ガッ☆
※またまた旧国が出ます※
🇯🇵☀️「……離せ、米帝…💢」
🇺🇸「え〜?やだよ〜!」
🇯🇵☀️「切り落とすぞ」
🇺🇸「ひぇー!こわーい!」
🇺🇸「でも本当はもっと抱きしめて欲しいとか思ってるんじゃないの?」
🇯🇵☀️「っはぁっ!?///」
その5 大体日帝さんはアメリカさんに抱きしめられてるしこの会話も何回もするしetc…
両片想いっていいよね(脳死)
コメント
60件
日本って初対面で微笑むだけでなんか他の奴等吐血させてるよねなんで??? そこまでかわいいんか????現実じゃあそこまではいかないと思うけど… あとコメディとかのとき主出てくる。あと転生ものは神様がいる(当たり前)
上目遣い🙄とか笑顔🫵☺️で大体赤面見れるよね
うわあい!俺のもある!☆ 分かりすぎて辛い、 あれ、俺過去にこういうの書いてた気が...