テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
90
55
コメント
3件
うわ、オニョ?さん、このエピソードめっちゃ共感するわ……! 「もしうさ」と「もしーも」の割合の話、確かに!って思わずうなずいた。 そして固定夢主のビジュ、描き直しの無限ループ、わかる……!理想の見た目に近づけたいのに、なかなかしっくりこないんだよな。 でも「絵の中だけでも似合う女になりたい」って言葉、すごく刺さった。その気持ち、めちゃくちゃ伝わってくるよ。 お疲れさま!オニョ?さんの絵、絶対素敵だと思う🔥
もしうさという男が可愛すぎるっていう話をしたいんですけど
そいえば、うさぎよりもしもーし📞🐰の方が割合おおいね(割合とは)(もしイタもそうだし)(割合とは)
固定夢主のビジュを作って描き直して作って描き直してのくりかえし やんなるね𖦹⩊𖦹z
絵の中だけでも似合う女になりたいからさ