TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

一目惚れ

一目惚れ

「一目惚れ」のメインビジュアル

1

第1話

♥

37

2023年11月11日

シェアするシェアする
報告する

私の名前は翠(すい)。

地元から少し離れた高校に通うことになった。

昔から人見知りで友達ができるか不安。。

でも親友の結依(ゆい)も一緒だからがんばる!


結衣 (翠〜!おはよ!)

翠(…結衣!おはよう!)

結衣(翠…緊張しすぎ笑)

翠(え!?ば、ばれた!?)

結衣(顔に出てるよ…笑笑)

翠(だって〜入学式だよ…友達できるか不安だよ〜)

結衣(翠は人見知りだもんね〜。大丈夫!私がいるじゃん?笑)

翠(結衣〜!女神様…!お世話になります!)

結衣(何言ってんの笑

ほら!早くいかないと遅刻するよ!)

翠(うん!)


結衣(セーフ!間に合った!

翠!あっちクラス表貼ってあるっぽい!見に行こ!)

翠(うん!行こう!)

結衣と同じクラスがいいなぁ。

結衣(あっ!みて!クラス一緒!)

翠(わっほんとだー!やった〜嬉しい)

結衣(やったね〜教室行こ!)

翠(うん!)

ーガララッ。

翠(あっ結衣と席となりだ!

結衣(え、すご笑クラス一緒で席も隣!?

運命じゃん笑)

翠(一生分の運使い果たしたかも…)

結衣(それは言い過ぎ笑笑)

翠(ほんとほんと!あっ先生きた!)

先生(おはよう!)

クラスメイト(おはようございま〜す)

先生(みんな集まったかな?)

クラスメイト(俺の隣の人まだ来てませーん)

先生(お、その席はだれだ〜)

ガララッ。

湊人(すいません。遅れました。)

先生(おいー初日から遅刻ギリギリだぞ〜

早く席付け〜)

湊人(はーい)

前を横切って行く。

うわ、、この人かっこいい。。

湊人くん?だっけ。

なんかやばい、かも。

不思議な感覚だった。

まるで時が止まったようで、

一瞬にして心を掴まれた。

恋をするとスローモーションに見えるって言うのは本当だったみたい。



結衣(翠〜)

翠(……)

結衣(翠!)

翠(あっごめん!なに?)

結衣(も〜どこみてたのー?)

翠(どっどこも見てないよ!)

結衣(ふ〜ん?笑)

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚