TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日は、リクではなくて自分が作りたいの作ります.ᐟ.ᐟリクしてくれた方今リクが溜まってるので返すまで時間が掛かりそうです💦

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


𝐒 俺は、今とんでもないお願いをされてる


𝐅 𝐒お願い.ᐟ.ᐟメイド服着てくれないかな、?


𝐒 なッ.ᐟ.ᐟなんでだよっ⸝⸝⸝


𝐅 企画でマイクラのスキンを作るためにモデルが欲しい、、


𝐒 𝑅とかに頼めばよかったじゃん、、?


𝐅 𝑅とかは、ふざけだすだろ?𝐾は今日無理らしいから𝐒しかいないんだよ、、


𝐒 分かった、1回だけな


𝐅 ありがとう𝐒大好き~







𝐒 𝐅着替えたよ⸝⸝⸝これ猫耳としっぽ付いてるとか聞いてない⸝⸝⸝

 

𝐅 ごめんって、







企画の参考終わり



𝐒 疲れた~


𝐅 ありがとうな.ᐟ.ᐟそれにしてもこのしっぽよく出来てるよなグイッ


𝐒 あッ♡にゃめろ~⸝⸝⸝


𝐅 ッッ⸝⸝⸝ごめん🙇🏻‍♀️՞


𝐒 なんて事するんだよ.ᐟ.ᐟ


𝐅 でも俺、、我慢できないッ⸝⸝⸝グッグ


𝐒 んっ⸝⸝⸝にゃあんッ♡


𝐅 実は、企画の為でもなんでもない𝐒にただ来て欲しかった⸝⸝⸝グリグリ


𝐒 しっ…ぽっ奥に…いれないでぇ♡


𝐅 スカートめくっていい?ペラッ


𝐅 えろッ⸝⸝⸝グチョグチョ


𝐒 そこだめ…⸝⸝⸝んっあっあっ♡ビュルル


𝐅 𝐒って先っぽ弱いんだね♡クリクリッ(耳元


𝐒 んっ~あっ♡そろそろ、入れてくだしゃい♡


𝐅 それは、ずるいッ⸝⸝⸝ズチュンパンパン


𝐒 はぁはぁ♡あんっあっあっ⸝⸝⸝


𝐅 じゃあ、これ付けてみようか♡(目隠し


𝐒 見えないこわい⸝⸝⸝んっはぁ♡


𝐅 チユッ_パンパンシコッシコッ


𝐒 は、はやい…よ⸝⸝⸝パンパン♡んにゃぁ⸝⸝⸝


𝐅 中に出してもいい?俺もうイクッ⸝⸝⸝


𝐒 𝐅のでいっぱいにしてほしぃにゃ⸝⸝⸝


𝐒 𝐅 ビュルル


𝐒 んっにゃ…♡えへへ⸝⸝⸝ピクッピクッ


𝐅 可愛すぎだろ⸝⸝⸝




上手くいかなかった🥺



loading

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚