テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
僕にとっての第四の居場所
僕はあるアプリに思い入れが強い
名前は伏せるね名前は教えたくないそれぐらい思い入れが強いから
どのサイトよりも濃い思い出がある尊敬そして守りたい人もできた
僕はその人のことを社長さんと呼んでいたテラで初めて守りたいと共鳴したそれでずっと見守ってきた
でも社長さんを最後まで守れなかったけど社長さん貴方から頂いたお言葉は今でも僕の心の中にあります
幾度なく転生を繰り返した
コメント
4件
把握
うわ、この回すごく刺さりました……「社長さん」っていう呼び方と、守れなかったけど言葉はずっと心にあるってとこが特に。転生っていう言葉も、同じ場所で何度もやり直してきた感じがして、重みが違う。この人にとっての「第四の居場所」=アプリそのものが、もう一つの故郷みたいなんだなって思いました。エピソード短いのに、ずっしり来る……!