TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

💙:(ッッた頭いて〜)←ちょっと目覚めてきた

💙: …てかなんでお前らおるんや?

🩷:あれ まろ目覚めちゃった?

💙:目覚めるも何も、何すんの なんか嫌な予感のするもんばっか持っとるやん怖いわ

🖤:まぁまぁ気にしたらあかんこともあるんやで よいしょっと

💙: …そういうもんなんか?

ガチャ

❤️:あれまろおきてんじゃん!

🩵:え〜!あんなかわいいいふくんもう見れないの〜

💜:ほんまやん でも今からまた見れるやん?♡

🩵:確かにそうだね!♡

💙:え?ちょっとまて まさかすることってッッ…

🩷:あれ?ww気づいちゃった?そうだよ今からまろには壊れてもらうね♡

💙:えッッ? う..そやんな? な?あにきッッ?

🖤:んふ♡ ほんまやで それもぐちゃぐちゃにな♡

💙:やッやだッッッッ

ガシッ

❤️:こーら逃げないの♡

🩷:じゃあ誰からヤる?ダイスナンバーで行く?

❤️:おっけーじゃありうらからだね♡まろ?いくよ?

💙:うそッッ まだまだッッまっt

ズッチュン♡

💙:んおッッッッ!?♡///

❤️:あは♡感度たっかーいww

パンパン×∞

💙:んぁ!?///しんじゃぁうぅッッ♡♡///

ビュルルビュルル

❤️:嘘つきじゃんwwまだ死なないからもっと鳴けよッッッッ♡

グポッ♡

💙:おほぉぉッッ!?♡♡//// あぁ…//じぬぅ//んあぁッッッッ!?///♡だめぇ♡//

❤️:まーだッッへばんないでよねッッ

バッチュン

💙:けッッちょーよりもおぐぅぅ♡♡!?!?///

キュゥゥ♡

❤️:ッッやば出すねッッ ..んッッ//

ビュルルビュルル♡

💙:んぉぉ!?!?////♡♡

コテッ

❤️:ふぅッッ♡ 気持ちかった♡

🎲−❤️:恐るべし最年少ッッ

次回いむくん主役で!

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

1

ユーザー

喘ぎ声、お手本にしても良いですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store