TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

す「いたた、皆!大丈夫?」ブラック「はい、私はなんとも。」赤ちゃん「俺もだぜ!」バナナ「僕もです。」す「でも、他の皆、はぐれちゃったね。」?「ん?おーい、そこのアンタ。一体何やってんだ?」す「あー、すまない!ちょっと迷子になっちゃって!」?「銀さーん!探しましたよー!」?「全く、すぐはぐれるネ!ん?そこのお前達誰アルか?」す「僕達、はぐれちゃったんだ!えっと…君達は?」銀時「え?俺?俺は坂田銀時。」新八「僕は志村新八です!」神楽「私は、神楽ネ!よろしくアル!」銀時「俺達、万屋でやってまーす。」赤ちゃん「なんか、かっこいいな!!」バナナ「そうだな。」ブラック「あの、お聞きしたいんですけど、ここは何時代なんですか?」新八「え?江戸時代ですけど?貴方達は?」す「あー、僕達、未来から来たんだ!その万屋?って何する仕事なんだい?」銀時「万屋は、何でも屋をする仕事なんだ。」神楽「あ!銀ちゃん!新八!コイツら、泊まる所がないアル!」新八「あ!そうだったね!神楽ちゃん!ほら銀さん!あの人達に泊まる所を探しましょう!」銀時「いや、2人に俺達の所に泊まる!」す「すまない!お願いするよ!坂田さん!」銀時「呼び捨てでいいし銀時でいい。」す「じゃあ、銀時!お願いするよ!」銀時「ああ、着いてきな。ほら神楽も。」神楽「はーいアル!その赤ちゃん!着いて来いアル!」赤ちゃん「おう!神楽ちゃん!」新八「それじゃあ僕達は、えっと..」ブラック「私はミスターブラックです。」バナナ「僕は、ミスターバナナだ。」新八「それじゃあ僕の家に行きましょう。」ブラック&バナナ「はい。/ああ。」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジと銀魂

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚