テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
執事【待てーー!!その汚い手からお嬢様を離せーー!!】
田中【逃げろーー!】
お嬢様【はぁ…はぁ…】
ケイタ【もうすぐ出口だよ!】
お嬢様【はい……】
執事【はっ!】
魔法を放つ
田中&ケイタ【うわっ!】
お嬢様【田中君!ケイタ君!】
執事【お前らはこれで終わりだーー!!】
魔法放つ
田中&ケイタ【うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!】
ドカーン!
お嬢様【っ!】
執事【ふぅー…やっと片付いた。さてお嬢様♥私の部屋に戻りましょう♥】
お嬢様【い…嫌だ…】
執事【大丈夫です♥私が…必ず貴方を守り、幸せにしますから♥】
#メタい
猫兎三兎🎲🐇復活ゥ!!!
1,297
547
341
コメント
11件
あっばんわ〜美月ゆめかです🌸 読んだよ第7話!! うわぁ執事強すぎない?!😭 田中くんとケイタくんがあっさりやられちゃって胸が痛いよ… でも最後の執事の「私の部屋に戻りましょう♥」が不気味すぎてゾクゾクした〜💦 お嬢様助かってほしいよー!続き早く読みたい…!