テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
翠月流歌
42
おふとん . 150人目標
502
638
月曜日
じゃあ練習初めますよー)
「はーい、っ 」
「おつかれ 仁ちゃん 」
「ん、おつかれー … 」
「 大丈夫 ?目が虚ろになってるよ 」
「やっぱ月曜日はやる気でねぇーな 笑
日曜日の疲れがとれてないみたい、憂鬱〜 」
「アイドル大変だもんね、頑張ろ 」
「柔太朗も休めよ?最近忙しいんだから 」
「うん、ありがとう 」
火曜日
「ッ は ぁ ー、 … はぁー、 ッ ラスト1曲 」
「仁ちゃんいい加減休みな 」
「まだ振りが完璧じゃないから … まだ 」
「危ないよ、明日の朝また一緒に … 」
「最大限にライブを楽しんで欲しいから 」
「もぉ 〜、 じゃあ俺も付き添うよ 」
「ありがとな 、 笑 」
「最近あの二人すごいな 」
「根性あるね 〜 俺はもう歳だから無理かな 」
「勇ちゃんはそう言っていっつも根性絞り出してるやん 笑 」
「いや舜太もな 、笑 」
水曜日
「みんな、今日は楽しめたー ッ? 」
キャァァァァァ))
ウァァァァ))
「またね 〜 」
「あ ぁ ゛ …ねむ 、 」
「俺も眠い、 仁ちゃんの練習長いよ 、 笑 」
「あれはお前も付き添うって言ったからだろ 」
「仲良いですねお二人さんは 笑笑 」
「うるせぇ 太智も練習するぞ 」
「いやいや !! 俺は大丈夫やって !!
また明日もあるし今日は一旦ねよか ?? 」
「眠気ぶっ飛ばしてやんだよ 、早くしろ 」
「鬼だねー仁ちゃん 笑 」
「柔太朗もだよ 早く立て 」
「えぇー … ゛ 」
木曜日
「花も鳥も風もつき ッ … げほ ッ 、 えほ ッ 」
えぇぇ))
ざわざわざわ))
「仁ちゃん大丈夫 ? 」
「ごめん、 ッ 平気 … けほ ッ 」
「みんなごめん !仁人がやらかしましたね 」
「すいません、 ッ ミスしました 、、…
なんか勇斗に指摘されるのやだな 」
「なんでだよ 笑ほら みんなも言ってあげて 」
いいよー!!大丈夫だよ!!))
久々のミス逆に貴重))
「本当にすいません、 練習不足です 」
「気を取り直して次の曲行こ っ 」
「まじでやらかした 、 」
「大丈夫 、ファンの方々も笑ってたし 」
「久々に失敗したわ 、結構病む … 」
「はいはい気に病みすぎ 〜もっと緩くね 」
「柔太朗、また練習付き合ってくんね? 」
「しょうがないな 笑 いーよ やろ 」
金曜日
「•*¨*•.¸¸♬︎」
まだ、まだまだ行ける気がする
もうちょっとだけ高く、大きく、激しく、、
キャァァァァァ))
「はぁ、ッ …ッ ありがとう ー ッ !! 」
「今日の仁ちゃん凄かったんだけど 」
「久々に本気出したわ 笑、 」
「俺らもあんぐらい頑張んないとな」
「勇ちゃんはもう声量おばけじゃん 」
「いやいや!!まだまだやれる !! 」
みんなの笑顔守るアイドル
それを目標に
俺たちは日々全力で活動している
土曜日
メッセージ)
「柔太朗! 今日デート行こう!! 」
「なに?絶対仁ちゃんじゃないでしょ笑 」
「あ、バレた?? 」
「バレるに決まってるでしょ 笑 」
「誰だと思うー??」
「ん〜、勇ちゃん 」
「おぉ正解 」
「悪ふざけはよしてくださいー 」
「まぁこれ仁人さんからのお願いなんですよ 」
「え、それって 」
「まぁまぁ楽しんできて 」
「まって電話したい 」
「せっかくの休みなのにごめん、 」
「急にどうしたの ?笑 嬉しいんだけど 」
「えっと… 、 さ、みしかった から 、 …// 」
「はぁ … いつそんな可愛いこと覚えたの? 」
「は、…? // 」
「準備しといて 」
「え、? 」
「明日出かけるから 」
「…、ありがとう …// 」
日曜日
「お待たせ …/ 」
「あれ、仁ちゃん服新しくした? 」
「変だった 、? 」
「いや、超かわいくて 」
「、あっそ …// 」
「今日はありがとな 」
「うん、たまには息抜きも必要だからね 」
…………
「じゃあまた明日 」
「ちょっと待って … 」
「ん ? … ッ んん ゛…// 」
「明日のチャージ 」
「ちょ ッ ばか …!!ここ外だっての …// 」
「誰も見てないから大丈夫 」
「、、 」
「じゃあ帰ろうk(( ん っ … 」
「俺も、チャージ …// 」
「ごめん、今からホテル行こ 」
「へ、? な、なに言ってんだよ 」
「誘ったのそっちね」
週末はやっと君に甘やかせてもらえるから
日々頑張れる
コメント
12件
下の人の理解力すげぇ! ジンちゃんからキスってあんまないだろ!新鮮だ!(←こいつが探してないだけ)

最後の文章、アイドルパワーだああ!!だからタイトル「アイドル」なんですか?!すっっご😭👏✨ じんちゃんからの𝐊𝐈𝐒𝐒はご褒美すぎますわ、、💋🪄︎︎
アイドルパワーかすってるの分かりましたか?!🍼🍼