TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


サボってしまってすいません😞

それではスタート♡♡





〇〇 (ゾロたち勘がいいな、、、すぐ気づく)


ルフィ そういえばエースにあったぞ!!


ナミ そう。よかったじゃない😁ねぇ〇〇


〇〇 う、うん笑


ロビン どうかしたの?


〇〇 え!?何もないよ笑


飛ばして夜


ナミ 今日はこの船に停泊ね


チョッパー そうだな


ゾロ おい!船がみえるぞー!


ルフィ ほんとか!?


ウソップ 海軍じゃないといいけど…


ロビン あれは、、、まさか!?


革命軍!?


ルフィ おい!あれサボじゃないか!?


〇〇 え!ほんと‼︎どこどこキョロキョロ


〇〇 ほんとだ!おーい!サボ‼︎‼︎‼︎


サボ おー!〇〇とルフィじゃないか!


サボがサニー号に来た


サボ 久しぶりだなぁ


ルフィ おう!


〇〇 そうだね!☺️


サボ (〇〇また可愛くなって💓)


ルフィ そういえば昼にエースたちともあったぞ!


サボ ほんとか!?やっぱり来ていたのか!





今日はここまで


私のモチベのために続き→♡200







ワンピース〇〇溺愛♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

207

コメント

2

ユーザー

続き気になりすぎて死にそうです

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store