テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
ミーアキャットNo.2(ーーッ!)
彼岸花の花が一輪咲き誇るように、咲き、くちり果て落ちていった。
裁判長「赤い彼岸花は、早々にくちり果ててしまいましたね。」
ーー一瞬にしてどよめきが上がる。
裁判長がガベルを持ち、
裁判長「静粛に!私は、No.2の後処理をしてきます。約15分かかりますので待っていなさい。」
カツッカツッという足の音を鳴らしながらドアに裁判長は向かった。
裁判長「嗚呼言い忘れていましたが、己の”罪”は、必ずあります。それを考え贖罪しなさい。」
ガチャ、ドアの鍵を閉められた。
…贖罪?
私達は、贖罪するようなことをしたか?
話してみてわかったことがある。
彼女達は、”贖罪”も”罪”もしていないはずなのに…
コメント
3件
おお…14話、めっちゃ重かったわ。ミーアキャットNo.2、彼岸花みたいに咲いて散る描写が鮮烈すぎて、一瞬でやられた。裁判長の「罪は必ずある」って台詞、意味深すぎてゾクゾクするわ。贖罪って言葉が出てきたけど、彼女たちに罪なんてないように見えるのが余計に不気味。次、裁判長が戻ってくるまで何が起こるんだろう…続き気になるわ🔥 りんごさんの雰囲気作り、毎回上手すぎるわ。