TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
りくえすとしゅ~

一覧ページ

「りくえすとしゅ~」のメインビジュアル

りくえすとしゅ~

4 - 猫(🖤❤️)

♥

36

2024年06月03日

シェアするシェアする
報告する




R18



_



目黒)見てっ!猫拾ったぁ、!


宮舘)わっ、可愛いっ、笑


ねこ)みゃぁっ、にゃっ、


宮舘)お風呂行こっか、!


ねこ)にゃんっ!


宮舘)猫ってお風呂嫌いじゃないんだ、笑


目黒)話の内容分かってないだけでしょ!笑


宮舘)そうだねぇ笑


宮舘)それにしても、この猫でかくない?笑


目黒)うん、デカ目だからわかりやすかった、笑


宮舘)そうなんだ、笑


ねこ)にゃっ、


宮舘)お風呂行こ~ね、ニコッ


ねこ)にゃぁっ、


目黒)…



猫拾ってきたのはいいけど、

涼太、猫にしか構わないじゃん…

それにしても、あの猫、なんかおかしいんだよなぁ

ま、可愛い×可愛いは正義ですから

見守っとくかぁ、



_



宮舘)あがったよ~、


目黒)え、この猫中々可愛くない?


宮舘)うん、俺も思った、笑


宮舘)目黒も撫でてみたら?


目黒)ぁ、うんっ、(手近)


ねこ)しゃ~っ、!!


目黒)うぉっ、!?


宮舘)あははっ笑


宮舘)俺が撫でてもなんともないのに笑


なでなで


ねこ)んにゃぁ、(喉鳴)


目黒)なんで、!?


宮舘)分かんない笑



_



数時間後


宮舘)かぁいい、笑


ねこ)みゃぁっ、


目黒)っ、…



流石に遊びすぎてる、

これは誰でも嫉妬するだろ、

仕方ないよな



目黒)涼太、


宮舘)ん~、なぁに、?


ひょいっ(抱上)


宮舘)んわっ、!?


目黒)ベット行こ~、


宮舘)ぇ、…ん?


ねこ)しゃ~っ、!!



_



どさっ


宮舘)目黒、?


目黒)流石に嫉妬しちゃった、笑


ちゅっ


宮舘)んっ、ヤリたくないっ、


ねこ)しゃ~っ!!


目黒)あ、猫とヤってみれば、?笑


宮舘)は、?馬鹿なの?


目黒)気になるじゃん、笑


ねこ)…そんなん言うんだったら、


宮舘)喋ったっ、!?


ねこ)ヤってやってもいいぞ、笑


目黒)ぇ、どういう事、?


ねこ)猫の神を知らんのか、体のサイズも変えれる


ねこ)お前らよりでかくなることも出来るしな、笑


目黒)ん、じゃあ、やっちゃってください、笑


ねこ)仕方ない、やってやる


宮舘)え、!?



_



宮舘)やらっ♡♡もぉやめてっ”♡♡


ねこ)ふぅん、?


ぱんぱんぱんっ♡♡


宮舘)あぁ”っ、♡♡(射精)


宮舘)ん”ぅっ♡♡(飛)


目黒)…やりすぎ、


ねこ)またいつか来る、


目黒)…消えた、笑


目黒)俺は明日ヤろ~、



end



ふとん様、りくえすとありがとうございましたっ!!

難しくて、このような感じになってしまいました…、申し訳ございませんm(_ _)m

りくえすとしゅ~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

4

ユーザー

えもう最高ですありがとうございます!!!!!!!!!!天最高すぎます!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚