テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラムネ🧊❄
26
12
素やき
43
素やき
30
あの日、私は誰かと約束した。
内容は忘れてしまった。ほとんどの記憶がなかった。
唯一覚えてるのは帰り道、黒い車に乗せられ、どこかへ連れていかれた時だった。
そこから先は記憶を無くした。
覚えていてもどうにも出来なかったのだろう。
そうして、約束を放ったらかし、その約束をした人とはもう二度と会えなかった。
目を覚ますと、そこは無人島だった。
※夢主記憶喪失
※多分重いです
※スーパーダンガンロンパ2のネタバレが含まれてます。
コメント
1件
読了しました。タイトルが「epilogue」なのに第1話というのがまず気になりました。記憶喪失と「帰り道の黒い車」――あの瞬間が何かを分断した鍵なんだろうなと。無人島で目を覚ます場面まで、全部が「忘れてしまった約束」の重みに支配されていて、設定の持つ緊張感が一話でしっかり伝わってきました。これから過去と現在がどう絡んでくるのか、とても気になります。続きが楽しみです。