TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



時は、大海賊時代。・・・・




富、名声、力・・・この世のすべてを手に入れた男・海賊王ゴールド・ロジャー。




彼の死に際に放った一言は、人々を海へかり立てた。




「オレの財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこへ置いてきた!!」




男たちはグランドラインを目指し、夢を追い続ける。




世はまさに、大海賊時代!!




『なーにが、この世のすべてをそこへ置いてきた!!だ。若い海賊たちの相手をするのは私らだってのに。こちらの身にもなってくれよ、バカ船長。』




海賊王ゴールド・ロジャーが処刑された後日、ある少女はため息をついた。




退屈少女は、暇を持て余す






___________________




画像



ウィリアムズ・D・テイラー・アリス (アリスが名前)




年齢:17歳




身長:157cm




性格:口が悪いが、優しい性格




好きなもの:男の筋肉




能力:マホマホの実 (魔法使い人間)

超人系。魔力が自身の周囲にも纏う。魔力は気力次第で変化する。いかなることもできて、時空さえも操れる。纏っている魔力により結界ができているため、海のエネルギーの効果を受けず、すべての攻撃を無効化にする。




戦闘方法:戦闘時は、主に剣を用いている。(上の絵の剣)

最上大業物12工の一つに数えられる伝説的な名刀の持ち主。

覇王色、見聞色、武装色の3つはどれも使える。




その他:次期四皇と噂されているほどの強さの持ち主。

ロジャーの船に乗っていた。

ある薬によって30歳から17歳へと若返った。

七武海に入っている。

海賊船や船員などはいない。




『次の海賊王は、私に決まってんじゃんww』




『私のおすすめの筋肉は、腹直筋。あそこに埋まりたい』




『クロコダイルの胸筋はいいよ〜。多分、私よりも胸が大きいから』

loading

この作品はいかがでしたか?

201

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚