TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

〜たった1回の1夜だけで〜


〜登場人物〜

・咲希川 莉亜(さきがわ りあ)

15歳の中学3年生、大人しい女の子(でも元ヤン、元ギャルという噂が…)

蓮の事は意地悪な年上ガキンチョと思っているらしい!

自分の後輩の美桜が自分の大嫌いな蓮の妹だとまだ気づいてない!

兄が2人居る

佐野 蓮の恋人説!


・佐野 蓮(さの れん)

17歳の高校2年生、関東を仕切る不良!!

お父さん(佐野 万次郎)を嫌っているので自分は群れ(暴走族チーム)で行動しないと言い張る

妹(美桜)は可愛いがちょっと抜けている所があると思っている。(でも莉亜の方が抜けていると思ってる)そして莉亜の事はバカな犬と思っているらしい!(東京リベンジャーズ佐野万次郎の息子)


・佐野 美桜(さの みお)

13歳の中学1年生!莉亜の後輩!

お兄ちゃん(蓮)の事は好きだがツンデレだと思っている、!

莉亜と蓮が恋仲だと勘違いしている!(佐野万次郎の娘)


・佐野 万次郎(さの まんじろう)

全国制覇した東京卍會(暴走族チーム)の総長!

通称「無敵のマイキー」

21歳の時、ある女性と付き合っていたがその女性は子供2人を残して亡くなってしまった。あの時、自分が彼女と一緒だったらと後悔している模様…?

子供想い


・龍宮寺 エマ(旧姓 佐野)

佐野 万次郎の妹

ずっと好きだったドラケン(龍宮寺 堅)と結婚して、子供も産まれた。幸せな生活をしている。

若くからシングルファザーになったマイキーの手助けをしている

蓮と美桜の事は自分の子供同然可愛がっている


・龍宮寺 堅(りゅうぐうじ けん)

全国制覇をした東京卍會の副総長!

通称「ドラケン」

ずっと好きだったエマと結婚できて幸せな生活を送っている。エマとの間に産まれた子供も大切に育てている

エマと同じく蓮と美桜を自分の子供同然可愛がっている。ちなみに…蓮に喧嘩やバイクを教えたのはドラケンだった!


・花垣 日向(旧姓 橘)

あだ名は「ヒナ」

花垣 武道と結婚して…なんと現在、妊娠中!

親友であり、そして先輩ママであるエマちゃんから手助けをしてもらっている!それと同時にエマと一緒にマイキーを手助けしてきた!

蓮と美桜を可愛がっている!


・花垣 武道(はながき たけみち)

全国制覇した東京卍會の総長代理

皆から「タケミっち」と呼ばれている!

弱虫で臆病だが優しくて、ヒナの事をとても大事にしている、!

蓮に「お前…俺より弱そwそれでヒナちゃんの事守れんの?w」と言われてからライバル視をしている…←大人気ない



莉亜目線

「ん、よく寝た…、学校の準備しないと…、」

私の名前は、咲希川 莉亜!15歳の中学三年生!

私は学校の副生徒会長!学年でも成績No.2!皆から慕われている!…でも、、

「おいっ!犬ッ!早くしろよ゙!」

「げっ、また来た…、」

自分の部屋で制服に着替えてると…窓から私の大嫌いな人の大声が聞こえた、

「本当にウザイ、」

“佐野 蓮”と会った時…私の人生は変わっていった

というのも…

「まぁ、私が友達に”嘘”をついたからなんだけどさ…」

実は、学校の友達に「彼氏ができた!」と言われた事が事件の発端だ

私が「え!?おめでと!」と言ったら友達に「てかさ?莉亜は彼氏いないの?w」と言われついカッとなって「はぁ!?居るに決まってんじゃん!?なんなら彼氏とエッチした事あります〜!!」と嘘をついた。そしたら友達に「マジで!?じゃあエッチしてる所の写真撮って明日の朝見せて!!?」と言われた

そこで「え!?あ〜…いいよ!」と言ってまった

(本当は処女…、エッチなんてした事無い、どうしよう…、)

心の中でそう思っていた

そして…その日の夜。

初めてナンパをしようと六本木を歩いていた時、ある男の人にぶつかった。

「あ、あのっ!!ごめんなさi」

「全然大丈夫です。俺がよそ見してたから、逆に悪かったな」

男の人が私の頭の上にポンッと手を置いた

(ドキッ)

心がドキドキした

恐る恐る顔を見上げてみると、

(何!?このイケメン!?かっこいい…)

男の人の髪は太陽みたいに眩しく綺麗な薄い金髪、まつ毛が長く目が大きく二重、そして瞳がアメジストのように透き通っていて、雪みたいな白い肌、柔らかい表情だった

私は見とれていた、

「あ、あのッ!…その、お詫びに何かさせてください!…言う事も聞くので…、だからッ!…え、えっと…」

(これはナンパしなきゃ!)と心の中で思っていても、初めてのナンパ…どう言えばいいのか分からなく頭が真っ白になりかけていた

その時

「もしかして…俺、ナンパ…されてる?」

「!!?!!???!!…あ、あの…違ッ…」

(どうしようどうしよう…)

「…俺さ…君みたいな女の子なら…ナンパされてもいいかも?」

「へ、?」

私はポカンとしていたがそのままラブホに入った

たった1回の1夜だけで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2,354

コメント

17

ユーザー

お も ん な い ( 笑 、

ユーザー

予想なんだけど絶対蘭ちゃんか竜胆だよね?wなんかめっちゃ予想つく

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚