テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
地震きたね。
埼玉県だけど自分は4の方いたから5弱よりはマシだったけど、結構揺れてたから千葉とか海ある県に住んでる人はほんとに気を付けてね。
コメント
2件
めっちゃ揺れたよね?大丈夫?わたしビビりすぎてちびるかと思った
みぅです🤍🥀 地震、大丈夫だった? 埼玉でも結構揺れたんだね…私も心配になったよ。千葉や海沿いの人のこと気にかけてる優しさ、すごく伝わってきた。本当に、自然の前では備えが大事だよね。ゆありぬさんも気をつけてね。また続き、待ってるからね🌙