テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
95
愛され 🩷💛🤍❤️→💙
💙小悪魔男子
※口調変
下手
🩷Side
「仁人〜ここのダンスってさ…」
「あ〜そこはこうするといいかも。」
「おお確かに!さんきゅ!!」
「柔太朗〜衣装のことなんだけどさ、こここうしたら良くなるんじゃね? 」
「…確かに!ありがと勇ちゃん。」
「舜太〜ここってさ…」
「ん?ああ、そこはこうするとええで!」
「ありがとな!」
楽屋でメンバーと話していると、太智は輪に入らず少し離れたところで寂しそうにスマホを見ていた。
「太智、どうした?」
俺はいつもと雰囲気の違う太智が心配になり、近寄ると太智は俺の裾をギュッと掴んで言った 。
「……勇斗、最近あっちばっか。 …俺のこと飽きてきたん?」
「え…?」
「…俺にも構ってほしいのに、」
…かわい、
「ぁ、ああ…ごめん、、」
「これからは俺にも構ってな?」
「う、うん…」
その顔はずるいって…//
💛Side
「じゃ、俺らは先帰ってるな!」
「またね2人とも」
「ん、じゃあまた明日。」
勇斗と柔太朗、舜太が帰り、俺と太智は2人きりになった。
「…なあ仁人、急で申し訳ないんやけどさ」
「ん?」
「今日仁人みんなとめっちゃ話してたやん?
まあそれはリーダーとしてまとめてるだけなんやけど、」
「今はさ、俺だけの仁人でいてくれん…? だめ…?」
「えっ…? 」
俺は戸惑いながら、とにかく答えようとした時、太智は唇に指を当て「シーッ」と微笑み
「今の、みんなには内緒な?…まぁ冗談やけど!」
「じゃ、俺も帰るわ!仁人も早めにな!!」
とだけ言い残して帰った。
「…はぁ?//なんなんそれ、、//」
🤍Side
鏡の前で髪を少しセットしていると、太ちゃんが
隣に来た。
でも太ちゃんは何も話さず無言で距離を詰める。
「わっ… 」
すると太ちゃんは俺の首に自分の香水を吹きかけた。
「いい匂いやろ?柔太朗から俺の匂いしたら、
落ち着くな思って!」
と言い、鏡越しに視線を絡ませる。
「ごめんな急に!じゃあ俺戻るわ! 」
太ちゃんと同じ匂い…なんだろ、この気持ち…
❤️Side
楽屋には俺と太ちゃん2人きり。
特にすることもないから、俺はスマホをいじる。
太ちゃんは黙り込んでボーっとしていて、ずっと同じところを眺めている。
「太ちゃん、疲れてるん?ボーっとしてるけど」
俺は心配になり、太ちゃんに聞いてみた。
「…別に、 」
太ちゃんはそう言い、体を俺のほうに寄せ、肩をピタッとくっつける。
「…怒ってる…? 」
俺がそう言うと太ちゃんはようやく顔を上げ、少しだけ拗ねたような口調で言った。
「…俺が隣におるんに、スマホばっかで、、
寂しいやん…」
「ぇあ、ごめん…!すぐしまうわ、! 」
すると太ちゃんは待ってましたと言わんばかりに俺の腕ををギュッと抱きしめた。
「じゃあ、しばらくこうしとって…?」
かわええ…
俺は心臓がバクバクで固まっていると太ちゃんは耳元でふふっと小さく笑って
「舜ちゃん顔真っ赤、照れてるん?」
「別に照れてないわ。 」
そんなのは冗談でめっちゃ照れる。
太ちゃんメロすぎやしかわええ、、
🩷Side
楽屋
「なあお前ら、なんか最近太智メロくね?」
「え、だよな?」
「あ、仁人もなん?」
「あ〜……いや、前太智に『今は俺だけの仁人でいて』とか言われて。」
「え、俺なんて『みんなのことばっかで構ってくれない 』みたいなこと言われた。」
「俺も、太ちゃんに同じ香水かけられて『同じ匂いしたら落ち着くだろうな』みたいな…」
「俺もスマホいじってたら『スマホばっかで寂しい』って…」
…え??
一同が太智の小悪魔っぷりに完全にやられていたその時、
「あれ、みんな揃ってるやん!なんの話ししてたん?」
「お前のことだよ!」
全員がそう言い、太智に視線を送る中、太智は全く動じない。
それどころか、全員の空気を察してニヤリと笑った。
「なーに、みんなで俺の悪口?……それとも、俺に言われて嬉しかったことの報告会?」
「お前なぁ…!全員に似たようなこと言って振り回しやがって(笑)」
「え〜?勇斗には勇斗への、仁人には仁人への特別をあげただけやん。柔ちゃんにも舜ちゃんにも。 」
太智はそのまま全員をぐるっと見渡し、悪戯っぽく言い放した。
「…みんながこうやって俺のことを考えてる今の空気、最高に幸せ。これからもちゃんと俺のこと見ててよ?」
そう言い残し、太智は部屋を後にした。
「…やっぱ太智には勝てないわ。」
「太ちゃんって、俺らからしたら一番沼だよね。」
「だよな。」
「……俺、最近太ちゃんのことさ、、」
舜太が何か言いかけ全員の視線が舜太へ向く。
「太智のこと?」
「…やっぱなんもない!気にせんといて!」
「ふ〜ん?」
あの日からメンバーの太智への態度が変わったような気がする。
苦手…とかではなさそうだけど
…多分、俺と同じ気持ちなんだろう。
終わり
小悪魔男子ってこんなんでいいのか??
なんか違う感じするけど、、
でもこういう人いたら普通に沼ると思う僕は。
🩷ちゃんと他メンの💙ちゃんへの気持ちは想像におまかせします。
多分みんな一緒になると思うけど。
まあとにかく楽しんでくれたなら嬉しいです!
リクエストありがとうございました!
また会いましょう
ではっ
コメント
7件

やばすぎますほんとに可愛すぎる食べちゃいたいです、、ほんとに天才的すぎます🙄🙄
え,,めちゃくちゃ良きすぎ🥹🫶 太ちゃんはメロすぎますんで 罪ですね。😭(?)
うん、爆裂最高。 太ちゃんメロすぎて滅、 小悪魔男子めっちゃいい、。