TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

すま銀

ドンドコワッショイ〜(?)こんにちは、もしくはこんばんは!かなやです!データが2回消えました、、、辛い、、、初めて描く小説なので変なところがあるかもしれません。この小説はすま銀です(すまない先生攻め、ミスター銀さん受け)です、キャラ崩壊しているところもあります、銀さんが若干喘ぎます、地雷の方や純粋さんは逃げて!それでも良いという人は見て行って下さい!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すま「ミスター銀さん!!!」

銀 「どうしたんですか、?」

すま「銀さんが可愛いからイチャイチャしてきたくなってきたんだよ!」

銀 「唐突ですね!嫌ですよ、!」

すま「どうして、、僕のこと嫌いなのかい、、 」

銀 「大好きですけど、、、(小声)そもそもここ教室ですからね!!!」

すま銀と赤ちゃん以外「ニヤニヤ」

赤 「?(何がなんだか分かってない)」

銀 「ニヤニヤすんなよ!!」

すま「人が居ない所だったら良いのかい?」

銀 「そうゆう問題じゃねえよ!!!」

すま「銀さんに拒否権は無い☆(ミスター銀さんをお姫さま抱っこ)」

すま「人気の無い場所へレッツゴー☆」

銀 「オォィ~!!勝手に連れて行こうとすんなよッ!」

すま「すまない☆」

バッコオォオオオオオン☆(扉を壊して出て行く音)

ブル「ご愁傷さまたぜ、、、ミスター銀さん、、、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体育館倉庫の中

銀 「フツーに怖かったんですけど、、、」

すま「まあ良いじゃないか!それよりも、」

すま「おいで、(両手広げ)」

銀 「////、ッ〜(いつもの先生なのに、、意識しちゃう、、、 )」

すま「何考え事してんの、僕たけを思ってよ、!ギュッ(ハグする)」

すま「銀さんいい匂いするね、、、落ち着匂いがするよ、! 」

銀 「///、ッ変態め、!」

すま「そんなことは言って良いのかなッ!五月蝿い口は塞いじゃうよ、!チュッ♡(口に)」

銀 「ん゛ッ//♡せんせ、ッここ学校、、」

すま「可愛いなぁッ、ミスター銀さんは、だいじょうぶだよ人なんて来ないから、僕だけのことを             考 えてよ」

銀「嫌いになれないからムカつく、ッ」

すま「クチュレロ、♡(舌を入れる)」

銀 「あぁ゛ッ//ん゙ンッ///♡せ、ん゛しぇ//え♡にゃがいッ♡」

すま「パッ(口離す)」

すま「キスだけてこんなトロットロッになっちゃう銀さんのほうが変態だと思うなぁ、ッ(ニヤニヤ)」

銀 「ふーつーのキスじゃないもんッ//、すまない先生のばか、////」

すま「そんな照れた顔で言われても説得力ないなぁ、」

銀 「ばか、ッ//嫌いッ///(本当は大好きだけど、、)」

すま「いくら銀さんが僕のことを嫌いになっても僕は銀さんを愛し続けるよ、♡ 」

銀さんの腰は無事タヒんだとさ、

おしまい!

初めてにしては頑張ったんじゃないか私、!描いた文字が1000文字を超えてる!

これでハートそんなに来なかったら泣くぞ、私、

ハート、コメントよかったら下さい!コメントでは良かったら(ウォーターチャレンジの中で)推しと推しカプと性癖教えて下さい!それじゃあまたいつか!!

loading

この作品はいかがでしたか?

314

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚