TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


knが言ってた事は正しかった。


sh「、、、っ」


掴まれた腕の感触が残ってる。正直本当に怖かった。


sh「、、、はは、震えてんのかよ。ダサいな。」


強がってはいるものの思い出すとまた体が自然と震え出す。俺は無我夢中である場所を目指していた。




kn「え!?shk!?」


向かった先は体育教官室。今はこいつといる方が落ち着く、、、。


sh「ごめ、、、あの、ちょっといいか?」

kn「、、、中入りな。」


差し伸べられた手に俺はビクついてしまう。それを悟ったのか手を引っ込めて手招きしてくれた。


kn「、、、話したくないならいいけど、嫌な予感はしてたんだよな。」

sh「、、、、、、knの言う通りだった。、、、でも、、、っ」


体の震えを止めようと両腕を強く握る。止まれ、止まれと心の中で何度も叫ぶ。


kn「、、、shk、手出して?」


俺は少し怖がりながらもゆっくりとknの方へ手を伸ばす。出した手はやはり震えててknにもバレてるはずだ。

情けないと思いながら顔を下に向ける。すると、knの温かい手が俺の手を優しく包んでくれた。なぜだろう、、、すごく安心する。


kn「、、、震え治るまでこうしててもいい?」

sh「あ、、、うん。助かる。」


knの目を見ると見た事ないぐらいの優しい表情でビックリした。こいつモテるんだろうなーなんてしょうもない事を考えれるくらいには落ち着いてきた。


sh「、、、お昼に言ってた生徒いるだろ?俺、さっき呼び出されたんだ。すごい切羽詰まった表情だから珍しいなーって思ってついていった。」

kn「、、、うん。」

sh「そしたらあいつ、、、腕掴んできて、、、その、き、キスさせろって、、、」

kn「、、、したの?」

sh「してない!ちゃんと拒んだし、無理だって言った!」


俺は必死にknに訴える。お昼に忠告をしてくれたばかりだったのにと、、、余計に罪悪感があって必死になった。


kn「、、、何もされてないなら、良かった。そこ、座ってて飲み物持ってくる。」

sh「、、、あぁ。有難う。」


手を離す瞬間、一瞬だけknの手に力が入るのがわかった。きっと怒ってるはず、、、俺は握ってくれていた手を触る。


kn「はい。」

sh「有難う。」

kn「、、、。」

sh「怒ってるよな?お昼に忠告してくれたのに、、、。」

kn「、、、それもあるけど、今は自分にも、その生徒にも腹立ててる、、、かな?」

sh「自分にも、、、?」

kn「嫌な予感はしてた、してたのに、、、もっと早い段階でshkの事守れたはずなのにって、、、。」

sh「違う。俺がもっとしっかり警戒してればいいだけの話だから。」

kn「、、、ねぇshk。また、何かあれば俺に相談してくれる?少しでもshkの為になりたい。」

sh「何で、俺にそんな優しいんだよ、、、お前になんも返せなくなるだろ。」

kn「そりゃ、、、、、、幼馴染だからね。」

sh「幼馴染の特権ってか?ははっ!有難う。必ず相談する。」

kn「おう。今日は一緒に帰ろう。もう終わるから、待ってて。」


バタバタと忙しく動くkn。焦って集めた物とか落としたりしてる。俺は笑いながら出された飲み物を口にして思った。



sh「(こいつがいてくれて良かった)」





続く。

loading

この作品はいかがでしたか?

340

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store