テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメディ
ウサギ様
431
116
4,083
お久しぶりです、金の亡者です。
クソb…お母様に更新方法取り上げられてまして…
更新できませんでした。すいませんでした。
でもクソバb…お母様のせいですから!
俺のせいじゃないですから!
ね!俺、悪くないですよね?(圧)
今日は多分書き上げ次第更新します。
真剣に待ってくれてる人は0に等しいと思いますが、更新せずにすいませんでした。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!