TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あっしのヒーローカオスアカデミア!!

あっしのヒーローカオスアカデミア!!

「あっしのヒーローカオスアカデミア!!」のメインビジュアル

10

もう2年生だぜ!アハ!

♥

15

2022年08月13日

シェアするシェアする
報告する

あれから、かっちゃんと仲良し作戦を仕掛けたが、全く進歩なかった。もう2年生だぞこら

千「かっちゃ〜ん!!!」

勝「やめろば〜か!こっち来んなやァァァァ!」

出「千鵺ちゃん!やめなよ!」

勝「てめぇは出てくんなクソデク!!!」

千「あらヤダ嫉妬?笑」

勝「ァァァァァァクソがァァ!」

これがルーティーン

だが今日は、いずくんに呼び出された。

・・・・・・

千「えーとぉーどしたんっすか?」

出「千鵺ちゃん、もう、やめない?」

千「ナニヲダイ」

出「,,,やっぱりいいや、もう行っていいよ?」

千「,,,あ、はい」

かっちゃんにも呼び出された。

千「,,,ナンデスカ」

勝「お前さ、やめろって。」

千「ナニヲ」

勝「はぁ、もういいわ。帰れ」

千「,,,あ、はい」

なんなんだよきゃー怖い


千「ただいまマミー。」

母「おかえり千鵺ちゃん。」

千「あれ?今日は早いね、パピー」

父「今日は早く上がれたんだ!!」

・・・

千「,,,どったの」

父「,,,実はな、千鵺、」

母「,,,落ち着いて,,,聞いて欲しいんだけど、」

2「「引っ越さないといけないんだ」」

千「,,,そんなことかい、」

母「あら驚かないの?」

千「驚いてるぜ、マミー、自分で言ったじゃない。」

母「、千鵺ちゃん、」

千「んで、その引越し日は?」

父「,,,来週、だよ。」

千「そーなんだ。」

母「,,,」

千「宿題してくる」

母「おやつは?」

千「いらないよ」

トコトコトコ

ガタン

は〜あ、引越しかぁ

てことはかっちゃんやいずくんにも会えなく

なっちゃうんだ。

アニメで見た事あんぞ。

やだな〜。

でも最後だから、僕が泣いたら、



ダメだよな。

あっしのヒーローカオスアカデミア!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;