TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する











渡辺 ) …俺は涼太のこと1番愛してる自信あるよ





宮舘 ) 、そっか笑





まだだめ





まだ足りない





これじゃ言わせてるのと同じみたい





もっと俺だけを見させたい





あ、監禁すればいいのか










宮舘 ) ただいま翔太





宮舘 ) いい子にしてた?





渡辺 ) おかえりなさい、っちゃんとまってたよ、笑





宮舘 ) 、ふーん





嘘が下手だよ翔太





腕が内出血だらけ





その手錠から腕を外そうとしたんでしょ?





まだ逃げることばかり考えてる翔太はちゃんと俺のこと好きじゃないみたい





どうすればちゃんと俺に夢中になるかな





毎日からだを重ねればいいのか











渡辺 ) おほっ”♡♡りょぉたっ”“♡♡♡





宮舘 ) きもちい?笑





渡辺 ) きもちいれすっ♡♡お”ぁはっ”♡♡










それでもまだ満足できない





まだ翔太は俺に警戒心を抱いているみたい





じゃあ足を切り裂いて2度と俺なしでは動けない体にすればいい?











宮舘 ) 翔太どお?いたい?笑





渡辺 ) あ”っ、かひゅ、っ





渡辺 ) おぇ”っ、い”たいっ泣





宮舘 ) あ”はっ笑悲しんでる翔太すごく綺麗だよ、♡





渡辺 ) な、っんで、こんなことっ泣





宮舘 ) なんでって、笑





宮舘 ) こうすれば翔太俺から逃げられないでしょ?





宮舘 ) あ、でも感謝してよ?腕は残してあげてるんだから





宮舘 ) まあ俺がハグできるようにしたかったからだけど笑





渡辺 ) こんなことしなくても俺は涼太のことちゃんとすきだよ、





宮舘 ) 、ほんとかなぁ





渡辺 ) っおれのこと好きなら信じてよ





渡辺 ) 逆にどうしたら伝わるのっ?





渡辺 ) おれは足切られても監禁されても何されても全部受け入れてるのにっ





宮舘 ) じゃあ聞くけど俺の愛は伝わってるの?





渡辺 ) は、?





宮舘 ) 俺がこんなにも翔太のこと愛してこんなことやってるってこと翔太に伝わってる?





渡辺 ) っこんなの愛じゃない、!





渡辺 ) こんな愛間違ってる、…






宮舘 ) もーうるさいなぁ(刃首当)





渡辺 ) ひっ…やだ!!それだけはやめて涼太、っ!





宮舘 ) 最初からこうすれば良かったかもね





宮舘 ) そうしてたら翔太が今こんな嘘つく必要ないのにね





渡辺 ) 嘘なんかじゃなっ!





宮舘 ) …だからうるさいよ(首切落)





その瞬間俺の前に転がる翔太の首





あーあかわいそう





意味のない嘘ついて





死んじゃって、





宮舘 ) でもこれで一緒にいれるよね





冷たくなって真っ赤に染まってる翔太を拾い上げてぎゅっと抱きしめる





宮舘 ) んふっ笑今までもこれからもずっと愛してるよ___♡










なんかこういうん作ってみたくて衝動で書いてんけどなんかちがう








いみわかんね^^;

この作品はいかがでしたか?

1,071

コメント

5

ユーザー

うちは好きだよ、なんならひなてぃんの作品全部すきだにょ(

ユーザー

最高すぎます(><)👍🏻⭐️ 最近おはなさんのお話めちゃくちゃすきですㅠ ̫ㅠ♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚