テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
126
392
82
“キミとはそ〜ゆうかんけい”🌈🍑サマから💙 🌷サマ×❤️🍗サマです。
地雷さんGoback.ᐟ 初心者ちゅーい.ᐟ
誤字・脱字有り
___________________
💙 🌷サマside
🌷「てか、店名決めてもらいに来たんでした…」
🍫「店名.ᐣなおきりさん決めなよ〜」
🌷「決めれないからきたんです。」
🍪「ん〜…なんちゃらの隠れ家とか.ᐟ」
🍗「なんちゃらの部分は.ᐣ」
🍫「ゆあんくん決めたら.ᐣどうせ決まんないし」
🌷「そうですね…決めてください」
🍗「えぇ.ᐟ.ᐣ責任重大…」
🍪「パッと出たものとか.ᐟ」
🍗「えぇ…ん〜…ちょっと考える…」
🍗「なおに〜ッ.ᐟ」
🌷「わ、どうしたんですか.ᐣ」
🍗「んへ…あったかぃ…((ぎゅ」
🌷「ん、そりゃあコタツの中ですし」
🍪「…めっちゃ仲良い.ᐟずるいっ.ᐟ」
🍫「のあさん…全部出てるよ((笑」
🍪「だって.ᐟ」
🍫「あははっ.ᐟまぁわかるけども.ᐟ」
🌷「分かってるんですか…」
🐸「え〜待って、俺の知らないとこでふわふわ空気漂ってんだけど.ᐟ.ᐣ」
🌷「あ、いたんですね」
🐸「酷くね.ᐣ先輩だぞ、こちとら。」
🍫「体言止め… .ᐣ倒置法… .ᐣやめい。」
❤️🍗サマside
🍗「…ね、なおに〜」
🌷「なんですか〜.ᐣ((料理中」
🍗「何してるの.ᐣ((覗」
🌷「ん〜…そうですね〜、」
🍗「ちょっとぉ〜無視しないでよっ.ᐟ」
🌷「ん、これ…」
🍗「… .ᐣ」
🌷「ゆあんくんのお弁当作ろうかと。」
🍗「へ.ᐣ」
🌷「…ゆあんくん細いので。」
🍗「…えぇ〜、なおにぃ俺の事好きじゃん⸝⸝⸝」
🌷「…しりません。」
なおにぃ、素直じゃないなぁ…。
逆向いちゃったからわかんないけど、
耳…めっちゃ赤いじゃん。
🍗「…⸝⸝⸝」
ずるっ、
🍗「なおにぃのお店の名前…」
どうしよ…全然思い付かない〜ッ.ᐟ
🍗「まるまるの隠れ家…ね、…むずぃ」
なおきりの隠れ家…はそのまま過ぎるよな。
🍗「…なおにぃの好きな物とか.ᐣ」
🌷「ゆあんくん、のあさんが呼んでましたよ〜.ᐣ」
🍗「あ、なおにぃ.ᐟ」
🌷「はい.ᐣ」
🍗「好きな物って何.ᐟ」
🌷「…へ.ᐣ…あぁ、店名の.ᐣ」
🍗「ん.ᐟ((頷」
🌷「ん〜…ポピーとかですかね.ᐣ」
🍗「ポピー.ᐣ」
🌷「はい、きれいなんですよ。ポピー。」
🍗「お花か.ᐟ」
🌷「はい…って、のあさんに呼ばれてるんです。行っておいで.ᐣ」
🍗「わかった〜.ᐟ」
やった.ᐟいい情報貰っちゃった〜.ᐟ
🍗「のあさ〜ん.ᐣなに、.ᐣ」
🍪「ゆあんくんッ.ᐟ」
🍗「え、ガチなに.ᐣ」
🍪「…ッ゛、これ……ッ.ᐟ」
🍗「…は、」
🍗「やばぃ…どうしよ、((考」
どうしよ、どうしたら…
🍗「ぅゔ…ッ((泣」
泣いちゃダメだ。分かってる、分かってるけど…
🍗「やだぁ…ッ、((泣」
涙が止まらない。
🍗「…ッ゛((ちらッ」
もう、ダメっぽいのだ。
🍪「…入りますね」
🍗「ぅ゛あ゛ッ…((泣」
🐸「…あ〜、やばいかな」
🍪「わ、わたしッ…お水取ってきますね、」
🐸「うん、えとさんも呼んで…あと¿¿も。」
🍪「わかりましたッ、」
🐸「なおきりさんにはバレないように頼んだ…」
🍪「はい…」
💚🐸サマside
🍗「ぁ゛ッ、やだッ、ごめッなさッ゛.ᐟ((頭守」
🐸「ゆあんくーん、大丈夫だからね〜…」
あ〜…ゾーン入ったかなぁ.ᐣ
🐸「ゆあんくん、1回寝ようか…ね.ᐣ」
🍗「はッ、カヒュッ…ヒューッ、((泣」
🐸「やべ、ガチかッ.ᐟ.ᐣ」
¿¿、早くッ.ᐟ
🍫「ゆあんくんッ.ᐟ大丈夫.ᐣ」
🐸「大丈夫じゃねぇッ.ᐟタオルと袋.ᐟ((焦」
🍫「… .ᐟわかった.ᐟ」
🍪「5分から10分かかるって… .ᐟ」
🐸「…あ゛〜ッ、一旦吐かせるわ」
🍪「…わかりましたッ.ᐟ」
🍫「はい、タオルと袋…あと水.ᐟ」
🍗「ぅ゛あ゛ッ、ヒューッカヒュッ.ᐟ」
🐸「…息の確保からかもッ」
🍪「…なおきりさんには言わないんですか.ᐣ」
🍫「…言った方がいいのは分かってるんでしょ。」
🐸「…まぁねー、うーん……」
🍪「…ッ、もうッ.ᐟなおきりさん呼んできますッ.ᐟ」
🐸「へ.ᐣ」
🍪「ゆあんくんのこと助けるためなんで.ᐟ」
やべ、のあさんキレてんじゃん…((汗
🍫「…説教はあとね」
🍪「スーッ…なおきりさーんッ.ᐟ」
🌷「…〜、ー.ᐟ.ᐣ((ガチャンッ.ᐟ」
なんか落としたな…笑
🌷「は、はいッ.ᐟなんですかッ.ᐟ.ᐣ…へ.ᐣ」
🐸「…よし、なおきりさん。頼んだっ.ᐟ」
🌷「…後で説教頼みました」
🍫「任せろ.ᐟ((きら〃」
🌷「ゆあんくん、大丈夫ですからね〜((撫」
🍗「ヒューッ…ヒューッ.ᐟ」
🌷「…((ちゅッ」
🍗「… .ᐟ.ᐣ」
🌷「…ぷはっ、ゆあんくん、僕に合わせて.ᐣ」
🍗「はッ…ふっ……((頷」
🌷「吸って…吐いて…吸って…」
🍗「ヒュー…ヒューッ…はっ、…スーッ、」
🌷「よしよし…大丈夫ですから、((撫」
すげぇ…吐かせずにまとめたぞ。
🍪「… .ᐟ来ましたね、行ってきます.ᐟ」
🍫「頼んだっ.ᐟ」
🐸「…なおきりさん、理解あるね、」
🌷「…まぁ……少しだけ、」
なんだろ、…大丈夫かも…… .ᐣ