TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
思考ノート

思考ノート

「思考ノート」のメインビジュアル

4

大分前のワイ

2023年10月03日

シェアするシェアする
報告する


おそらく3ヶ月くらい前のワイ(オチは無い)


その日、私の肩(肩甲骨)に激痛が走った

起き上がれないほどの激痛だった、横になっている時はまだマシだったのだが、起き上がればズキズキズキズキと激痛が走る

元々呼吸が深い私は呼吸すらろくに出来なくなった、過呼吸で息が吸えない時ってこんななのかなぁ…とか思った

音ゲーiPad勢の私はおそらくイベランをしていた

でも出来たもんじゃないから横になりながら音ゲーをした


飲み物を取りに行こうと思った、でも立ち上がれば起き上がった時を遥かに超えた激痛が走る

リビングのソファでしばらく横になった

激痛と戦いながら飲み物を取って、部屋に戻る途中にも1回ソファで横になった

なんとか戻れたが、飲み物1つ取りに行くのに5分はかかった


電気マッサージ器を使おうと思った、私はきっと肩がやばいほど凝っていてこんなことになってるのだろう

だが、使っても痛いものは痛かった

気持ちいいなんて1ミリもない、ただ痛かった

同じ痛みが走り続けるだけだった、私は電気マッサージ器を止めた


夜になるとよくなった、原因が分からない

翌朝起きた時にはもう完治だった、何故だったのだろうか

未だに原因が分からない

きっと重度の肩凝りだったのだろうと信じ続ける

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;