TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
殴り書き    irxs

一覧ページ

「殴り書き    irxs」のメインビジュアル

殴り書き irxs

1 - 瑞 × 赫

♥

26

2024年08月09日

シェアするシェアする
報告する

殴り書き だから 許してね ♡

︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃︎︎𓂃

かぷ     🐥    ×    💎

瑞 )   ねぇ、 りうちゃん ?

赫 )  な、に ?

瑞  )僕さ ずっと待ってたんだよね

赫)ぇ、

瑞) … 何とぼけてんの ?

赫 )あ、いや っ ( 涙目

瑞 ) んも、分かった分かった

怒ってごめんね ?

赫) 、うん …

瑞)でも怒る代わりに「体」で分からせないとね ? ♡

赫)  っっ 、⸝⸝  ♡♡

瑞) へぇ ~ りうちゃんこーゆうの好きなの?

赫)別に すきじゃ、ない ⸝⸝

瑞) そう  、笑 ?

赫)…  ( 裾掴

瑞)ん? どうしたの

赫)や、って  (  小声

瑞) ん ~ なに 聞こえなかったや笑

赫) っ、⸝⸝  りうらの中をぐちゃぐちゃにして ?  ⸝⸝  ♡

瑞)ご ~ かく  ♡   まじ可愛い (  押倒

赫)んわッ ⸝⸝

瑞) 歯食いしばれよ ♡♡ ( 一気 奥突

赫)ん”ぉぉ” っ!? まぁ ”って ”⸝⸝ ♡

瑞) … 待つ訳ねぇーだろ ♡  ( 奥 行

赫)んひぁ”ぁ””っ ⸝⸝  ♡♡

瑞)可愛い ♡  (  腰動

赫)あっ”あっ”” ⸝⸝

瑞)  気持ちよさそ ~  笑

赫) ぁっ”んッ きも、ちぃ”っ ⸝⸝

瑞)  ッッ、♡♡ おま、それ煽ってんの?

赫)あおっ、” てなん”っか⸝  なぃ ”♡ ⸝⸝

瑞) 僕には煽ってる様にしか見えないんだけど? ?  (  奥突

赫) ん”ぁ”っ ⸝⸝ ♡ ぁ゛っあ” ♡ ⸝⸝

瑞)   いーけ  ( 耳元

赫) んひぁ ”~  っ ⸝⸝  ( びゅるるるっ

瑞)声だけで イったの ? 笑

赫) あひっ” ⸝⸝

瑞)  可愛い 、♡  もっと虐めたくなる ♡

赫) ん”っんぅ” ⸝⸝   ( びく っ

瑞)   大好きだよ  ( 囁

赫)  ぁう っ ⸝⸝ りう、らも だぃしゅき ⸝⸝♡



   ︎︎𓂃︎︎𓂃𓂃𓈒

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

2

ユーザー

あ〜、いい栄養…ありがとう感謝 神、てかおひさ〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚