テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
40
code:soy
543
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
263
あぁぁ!?暇ぁ!
たすけろり^ら^((
コメが来ない♪
浮気か?浮気が原因っすか?
ごめんやん(泣)
関西弁えぐいねんて😭
あと普通にSTPRに追いつけへん
だってワイ考えたもん、
これからロゼくん一筋で行こうかなって
勿論頭で否定しやした()
いやぁ泣泣
しおんくんとらぴすくんを見捨てるのは
やっぱり心痛い🥲
どうしたらええと思う?
ロゼくん一筋か、しおろぜらぴだけ推して他のグループ(STPR)降りるか、
今と同じか、
けぇ⤴ どぉ⤵︎今と同じだと俺が辛い(??)
あ、あとアイコンどれがええと思う?
⬆これか、
⬆これか、
⬆これ
決めてくれ🥲
じゃ、おつ
コメント
5件
お師匠様!すいません!全然関係ないんですけど…、参加系に応募してくれましたよね?設定を書いていただくのを忘れておりました!ここでもいいので書いてくれるとありがたいです!