TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

駿「 え…恭平、!!! 」

恭「 … 」

駿「 なぁっ…!!ぐずっ 」

あかん…どうしよう、どうしよう、

駿「 なぁっ…恭平、!ぐずっ

返事してやぁっ、…ぐずっ 」

…俺じゃ、わかんない。救急車、?

駿「 ん…ぐずっ、119…っ、泣 」

早くしないと…恭平が死んじゃう…っ泣

駿「 っぁ…あの、えっと、… 」

駿「 と、友達…が、事故にあって… 」

駿「 ん…はいっ、… 」

駿「 えっと…◯◯町の△-◯-□です… 」

はぁっ…よかった、来てくれる…

駿「 恭平…恭平、ごめん、ごめん…っ 」

救急「 どなたですか!? 」

駿「 っぁ…こ、こちら…ですっ、 」

救急「 意識レベル低下!! 」

救急「 早く病院へ運べ!! 」

駿「 …っぇ、 」

恭平…恭平、恭平、…っ

駿「 いやや…っ、ぅ、はぁっはぁっ… 」

救急「 どうしました?

大丈夫ですよ。吸って吐いて

ゆっくり息しましょうね。 」

駿「 ふ…はぁっはぁっ、げほっ… 」

救急「 一緒に運びましょうか。 」

救急「 酸素マスク付けますね~ 」

駿「 ん…はぁっはぁっ、はぁっ… 」

なにわ男子のしんどい日

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store