TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
BE:FIRSTの紅一点

BE:FIRSTの紅一点

「BE:FIRSTの紅一点」のメインビジュアル

10

待ち時間

♥

31

2023年01月02日

シェアするシェアする
報告する

これはとある日のことであった。



マナトside

今日は撮影なんですがまだ撮影に1時間以上あり皆でお弁当を食べております。そして今盛り上がってるけれど1人だけ頑張って食べている人がいます。   

そうです。こうかです。

食べてるところがとても可愛いです。小動物みたいです。







  

レオ)それでさめちゃくちゃおもしろくて。

ソウタ)爆笑

ジュノン)あっソウタが壊れた。

シュント)ジュノン氏それはいつもだよ。

ジュノン)あっそうか。

ソウタ)いつもじゃないわ!!

リュウヘイ)笑笑

リョウキ)じゃあソウタはどんな時壊れるの?

ソウタ)どうゆうことや!! 

リュウヘイ)笑笑

ジュノン)リュウヘイが笑いすぎておかしくなっちゃう。

リュウヘイ)今度僕が壊れてるみたいに言わないで笑笑

リョウキ)笑笑




リョウキ)てかさマナトは何やってるの?

シュント)確かに

ソウタ)マナト!!マナト!!

マナト)あっ何?

マナト)こうかを見てるの……

マナト)こうかもうお腹いっぱいなの?

こうか)コクッコクッ

リュウヘイ)可愛い

マナト)さっきからさお腹おさえてさお腹いっぱいってさ小声で言ってるのを観察してた….

レオ)マナトが必死だ!!

こうか)なんかまーくん怖い



ほら今だってまーくんって可愛い。(誰から学んだの!!まーくんだなんて 俺もまだレオ君なのに!!

byレオ


この子はほんとに誰の子なんだってくらい可愛い。そりゃ皆観察したくなっちゃうよ。





マナト)うそっごめん!!

こうか)笑笑だいじょぶです。

シュント)でもほんとにこうか可愛かったよ?

こうか)うそっ見てたの!?

シュント)うん笑チラチラと

こうか)うそ~

BE:FIRST)笑笑




 





スタッフ)BE:FIRSTの皆さんそろそろお願いします。

BE:FIRST)あっはーい










今日も平和なBE:FIRSTであった。








この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store