テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちると合作!!!!!
表紙作りやした!
下手でごめんね?
マジクオリティ低めなんだわwwww
…なんか表紙に出来ないんだが?
誰か!助けて!
てか、題名勝手に決めてごめん()
「生徒会の貴方達と転校生の俺」
で!!ダサい?それな!
次回!prologue←ちる
ピコピコハンマー
5,102
豹狛るの/Hyohaku
604
コメント
13件
がんば
おお .ᐟ.ᐟ 楽しみすぎてワクワクさん( ? )
おけおけッ!めっちゃいいねッ!! 出すの明日でもいいかなッ、??