テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いきなり始める
精神崩壊あり、、、?
俺は嫌いなやつに近づいた。
そしたらそいつは死んだ。
PEACE「楽しいなぁ。こうやって嫌いなやつを消そう。」
1年後
この世には俺の好きなやつしか居ない。
楽しいなぁ楽しいなぁ
嫌いになったら消せばいい。ただそれだけ。
俺は神になったんだ!
ー???ー
俺はPEACEに好かれたんだな。
でも俺はあいつを神だなんて呼ばない。
だってあいつが
世界を滅亡させたとされる伝説の”死神”なんだから。
伝説が蘇ってしまった。この世は終わりだ。
はい、語彙力無くてすいません。
わかってくれたら嬉しい。
28
monake (もなけ)
2,090
monake (もなけ)
23
monake (もなけ)
614
コメント
2件
じー( ⚭-⚭)