テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
…もうビルから飛び降りようかな
そうしたら死ねるよね
69
#真面目なタグだけじゃつまらんのでおもろい事言います。5!!4!!3!!2!!いt
どーなつ.💚🎀
4,569
29
231
コメント
26件
死ぬなら一発で♡♡♡るとこで♡♡♡よ
死ぬな!と言いたいところだが本当に人生が辛い、4にたいとかだったら4んでもいい。だってな?4にたい人が無理に生きたって辛いまんまや。だから幸せになるためなら、4でもええ。

ビルから落ちても救急車に運ばれて4ねないと思う