TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
暇つぶし。

暇つぶし。

「暇つぶし。」のメインビジュアル

2

💜

♥

82

2024年02月01日

シェアするシェアする
報告する







画像



…え?









深 ) 俺怒ってんだけどぉ!!


岩 )え?俺何かした?


深 ) まじで怒ってんだけど!!何してんだよ!!


岩 ) え?え、ごめん、?え?


深 ) おい!!まじで怒ってんだけど、。おい辰哉ぁ!!!


岩 ) え?


深 ) まじで何してんだよ、辰哉、、


岩 ) … 。酔ってる?


深 ) なんでお前ッ、、そんなカッコいいんだよ、。俺怒ってんだけど、!!辰哉!!


岩 ) … う~ わ、


深 ) おい引くなよ、!笑


岩 ) ちょっと無理かも。 (


深 ) おれ怒ってんだけどぉ!!辰哉ぁ!!


岩 ) また始まった、笑


深 ) はぁ、。お仕置きだなッ、?辰哉ッ?((キラシ✨


岩 ) 何だよこれ、。


深 ) 今日はッ、。寝かせないぜッ?? ((キラシ✨


岩 ) … もしもし翔太~?今から家行って良い~?


深 ) おぉい!!







ーーーー









この作品はいかがでしたか?

82

コメント

29

ユーザー

渡辺)今日はちょと館とするから無理。

ユーザー

カオスすぎるやろ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;