TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちわんこ!いきなりですがスタートです!


1時間目

2時間目

3時間目

4時間目

お昼

et「naさーん!一緒にご飯食べよ〜!」

na「分かりました!」

et「どこで食べる?」

na「選択肢としては、中庭・屋上・教室じゃないですか?」

et「じゃあ…中庭にしよ!」

na「はい!」

到着!

et「ところでnaさん!yanくんのこと好き?」

na「え?カァッ〜///ま、まぁ好きって言われると、す、好きだと思います…」

et「なんだよそれ〜!素直になれよぉ〜!かわいいなぁ~!」

na「何なんですか、もう!早くご飯食べますよ!」

et「ヘヘッ」

na「etさんはurさんのことが好きなくせにボソッ」

et「え…な、な、な、なぜそれを…」

na「あれ?もしかして図星ですか?」

et「ち、違うし!笑わせようとしてるだけだし!す、好きってことは別に…モゴモゴ」

君を笑顔にさせるまで【一時停止中】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚