テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
br × shk
shk「」 br『』
🔞 有 , 地雷さん🔙
濁点 、 ♡ 、 // 等使ってます
『 ねぇシャークん〜 』
『 ローションガーゼやろ? 』
「 絶対やんねぇ、一人でやっとけ 」
『 お願い!一生のお願い! 』
「 メリットない 」
『 気持ちよくなれる! 』
「 …やだ 」
気持ちよすぎて頭おかしくなるって噂のローションガーゼをシャークんにやらせたいのに一生断られるんですけど 。
こうなったら無理やりやるしかないよね?
「 おい!ちょ、押し倒すな! 」
『 やーだね 』
押し倒すと一生懸命弱い力で反抗してくるシャークん、可愛すぎるな…
『 あれれ?シャークんの弱い力で 』
『 僕に勝てると思ってんのかな〜? 』
「 だる…! 」
暴れてるシャークんを押さえながら、強引に服を脱がしてローションガーゼを用意する
「 まじで無理!離せぶるーく! 」
『 僕も無理!ほら、いくよ 』
ローションをつけたガーゼをシャークんのあそこにつける
「 んッ…♡ 」
『 え、 』
え、え…?可愛いんだけど?声漏れてるよ?流石に可愛すぎるって。
シャークんの可愛さを堪えつつガーゼを左右に動かす
「 ぁ”あ”ッ?!♡♡// 」
『 気持ちい? 』
「 ま”っ…!ぶぅ、く♡♡”♡ 」
「 やッ♡ これ” やぁ”ッ♡♡ 」
『 気持ちいか〜♡ 』
僕の手首を必死に掴んで体をビクビクさせてるシャークん。
一言で言えばエロい 。こんな乱れてるシャークんがエロくないわけがないんだけどさ?
「 あッ…イ”ッ…ぁ” ~~ッ♡♡” 」
「 ぶる、♡とめ”てっ、と”め…ッ♡♡♡// 」
「 んぅ”~ッ♡♡ 」
『 あは、♡可愛いね〜シャークん 』
イくの止まんなくなっちゃったっぽい、可愛すぎるでしょ。
イきすぎて辛そうだけど手は止めず、さっきより少し速く動かしてみる
「 ぉ”ッ♡こわ”れ”ちゃッ♡♡” 」
「 イく”♡♡イ”く~~ッ♡♡♡ 」
『 またイっちゃうね?♡ 』
「 あ”~~ッ”ッ♡♡なんかクる”…ッ♡// 」
腰を反らし、潮を吹いちゃったシャークん
『 かわい…♡ 』
「 は…っ、はーっ…♡ 」
『 もっとしよっか 』
「 え…?まっ、だめっ♡♡ 」
「 ひッ…あ”ぁ~~ッ♡// 」
敏感になっているのか、さっきより気持ちよさそうにしている
「 ふ~ッ、♡ん”っ♡♡ 」
「 ん”~~ッ♡♡ 」
『 口塞がないで 』
手で口を塞いで声が漏れないようにしている。声聞きたいのにな〜?
まぁ…苦しそうで逆にえっちなんだけど
「 ぅ”…ッ♡あ”ッ♡ 」
「 しぬ”…しん”じゃうッ♡♡ 」
『 死なない死なない♡ 』
「 ~~ッ♡♡ 」
「 ぁ”…?♡…ッ、?♡♡ 」
『 …シャークん? 』
『 え、シャークん?!トんだ…?? 』
やりすぎちゃったかな…?
この後ヤろうと思ったのに〜!!
監禁パロ好きですか???
コメント
7件
美味しく頂きました…br彡の軽視すきです。 監禁パロまで下さるということですかねはい有難う御座います主様あいしてます()
愛は重ければ 重いほどいいと思ってます ... () 監禁系大好きです🫶🏻🫶🏻

監禁好きです。愛してます。書いてくださるってことでいいんですか?全裸待機始めますね。