テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
尊い…!ぐ腐腐腐f(((殴
あー 3コマ目のガイの顔上手く行かなかったなー🙃
こういうのはアカン うちのとこも見に来てええで
きょうは!ガイうけです!
(クソガキ風に言った)
はい。
ちょいえろだから気ぃつけや(???)
じゃ、どぞー⬇️
はい
1番最後は
「ガイ、今夜私の家来て
イイことしてあげる」
と、書いてあります
じゃあの(´・ω・`)/”
#ポケモン夢小説
🍏のん🍎
1,290
#ポケモン剣盾
ぱるむ
4,799
17