テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私、絵チャで知り合った
ネッ友がいるんですよ。
(二人)
その子達とchaatって言うサイトで
しばらく連絡取ってたんですよ
けど最近、疎遠気味で連絡も
取ってなかったんですよね
久しぶりに話そうと思って、
chaat開いたんですよ
そしたら…
なんでいっつもいっつもいっつもこうなるんだよ!!!!!!
私がこいつらに何したんだ???
何言った覚えもした覚えもねぇよ!
学校でいじめられて居場所ないから
ネットにいるのに!!!!
ふざけんな!!クソが!!
見てます?私なんかしました?
ムカつくから?私が全部悪いから?謝れと?
はいはいすいませんでした!!
これでいいだろ????
私が怒らねえからって調子乗ってんじゃねえよ!!
お前らも謝れや!!!!!!!
コメント
9件
はいそいつらぶち○し隊結成! てめぇらは私の大事な大事なネッ友を馬鹿にした!! 月送りね☆
マジでこれ……読んでて胸がギュッてなったよ😭💔 ネットが居場所だったのに、そこでまで傷つけられるの辛すぎるよね……「何したんだよ」って叫ぶ気持ち、痛いほど伝わってきた。人の感情を弄ぶような行為は絶対あかんと思う。作者さんの悔しさや怒り、ちゃんと届いたよ……無理せず、ゆっくり休んでね🌸