助けなんてやってこないよ
自分が動かなくちゃ変わらないよ
いつも影にいて
ひっそり生きてるかもだけど
人々は気づかない
誰もわかっちゃいないんだよ
それは君の気持ちに
君が理解してるからなんだ
「あ、」なんて言いかけても
誰も気づかないよ
叫んでみても騒がしければ意味が無い
手を挙げて叫んでよ
みんな集中するかもよ
ねぇ君はなんで一人でいるの?
いつも分からない答えを
僕らは一生かけて
考えて導いて
結局人生のノートはないんだ
映せやしないよ
書き換えもしないよ
自主ノートみたいに
自分で行動するのみなんだ
あ、実体験踏まえてね?
一応応援のつもり
まぁこーんなポジティブ野郎でも悲しいことはあったから
しょうみ今は辛くても行動するのみなんよ
なんてね、言っても
「なんやこいつ、苦労も知らんのに」
ってなるっしょ?
そりゃー知らんよ私は私だからね
君じゃないもん
しょうみ私も同じだったし
言ってもまともに取り合ってくれなかったし
まだ覚えてるよ
先生に「あなたが悪い」って言われた事ね
同じではないね
パラレルの世界じゃないんだから
同じことはそうそうないよ
今だって怖いし
あ、怖いもの書いとくね!
大きい音
突然の音
人の疲れてる?時の息遣い
(はぁ…はぁ…みたいな?)
かな、すごい怖い最後のが
あ、あと物が落ちた音も苦手






