テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです
更新無い予定だったんですけどね…
流石に少し言いたいことがあって
勘違いされたら困るなーみたいなのがあって
自分nmmn絵は描かないですけど
だからって嫌いって訳では無いです
むしろだいすきなんで
まぁ色々考えてちょっとやめとこ〜みたいな感じです
nmmnの絵は正直コメントもらわないとメンタルやられそうだからネ…
(豆腐メンタル)
覚悟決めたら別垢作るって感じですかね、頑張って
なんで別に…nmmnきらーいみたいな人ではございません
そこだけ勘違いしないでほしい
案外ここ更新頻度は🐢より遅いぐらいだけど、大事なこと、なら更新するかもですね
まぁそれでは👋
51
コメント
1件
更新、嬉しかったです。nmmnへの愛情と、それに向き合う葛藤が文章の端々から伝わってきて、すごく切なくなりました。「嫌いじゃないんです」ってわざわざ言葉にしてくれる優しさ、ちゃんと届いてますよ。豆腐メンタルな部分、すごく共感します…。別垢で描く時は、無理しない範囲で応援してますね🌷